zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペンキ塗りと染色と!

うちの店、営業日が変更になりました!

てか、毎日営業になりました^ ^

 

世の中には逆行しているそうですが(^_^;)

ザッパは走り続けます!このザッパという場所(体)に血(人)をめぐらし続けます!←水野さんのお言葉が染み付いてます(笑)

 

というわけで、看板も書き換え。

Before

f:id:zappa38:20190907181635j:image

 

カキカキ。ゆうとくんカメラ目線。
f:id:zappa38:20190907181547j:image

 

アフター!
f:id:zappa38:20190907181552j:image

 

こちらもついでに!ずっと気になってた

『ざっぱこやってますよ!お気軽に入ってくださいね!』の看板
f:id:zappa38:20190907181556j:image
f:id:zappa38:20190907181625j:image

気になってたならすぐやればいいのにね、なかなか重い腰が上がらないけど、やり出したらすぐできます!ゆうとをおんぶしてでも、やろうと思えばなんでもできる!

今日は朝から充実してるぞー!

 

 

ザッパ店内
f:id:zappa38:20190907181542j:image

めちゃかわいい服が登場してます!
f:id:zappa38:20190907181645j:image

バッグも💓刺繍がかわいい!
f:id:zappa38:20190907181451j:image

 

 

お店は釣さんマリリンにお任せして、私はゆうとと家にこもってお仕事

クイックルワイパーで遊んでくれてるあいだに、
f:id:zappa38:20190907181520j:image

レースを染色!
f:id:zappa38:20190907181511j:image

途中はらっぱへ
f:id:zappa38:20190907181535j:image

昨日載ってたエプロンワンピはお客様のもとへ!

なので、お着替えしました。
f:id:zappa38:20190907181618j:image

裾のプリントがかわいい!これからの季節カーディガンとか羽織って着たいですね!

 

階段のディスプレイも変えました!
f:id:zappa38:20190907181640j:image

つかまり立ちができるようになったゆーとくん。

にっちもさっちもいかなくなってウェ〜と助けを求めています


f:id:zappa38:20190907181539j:image

 

今日のまかない、 ayu盛り!
f:id:zappa38:20190907181622j:image

唐揚げは皮の部分のカリカリパリパリが大好きです!

 

ぐずぐず言い出したゆうとくん、スワロー姉さんがかぼちゃのスープを飲ませてくれました、助かった〜
f:id:zappa38:20190907181612j:image

 

 

お昼ご飯を食べたら染色の続き!今度は緑色です。グラデーションになりました
f:id:zappa38:20190907181530j:image

スミ黒系も
f:id:zappa38:20190907181516j:image

お陰で手も染まりました
f:id:zappa38:20190907181604j:image

 

広いキッチン、キッチンの天板はマーブルなので、染物で濡れても熱い鍋を置いても平気!

ベランダは染色したものを干すのに最適!

そんなつもりで建てたんちゃうけど、上手いこといってる。
f:id:zappa38:20190907181630j:image

フフフーン💓ええ色
f:id:zappa38:20190907181526j:image

 

 

一体これはなんでしょ!?
f:id:zappa38:20190907181506j:image

その謎はもうすぐ明かされます!

お楽しみに!!

 

 

ざっぱこは一足お先に、買い付けほやほやの商品がどんどん並んでいます!
f:id:zappa38:20190907181652j:image

色合わせを楽しんで、ステキなアクセを作ってくださいね💓

 

明日ははっちゃん&あっこさん、2人で仲良く

ざっぱこオープン!ですって^ ^

ぜひのぞいてください!

ざっぱも続々と登場しますよー^ ^

 

 

あー今日一日、いろんなことやったなぁ!一日は長い!いろんなことができる!

充実してました。

 

昨日もらった、おフランスの石鹸でバスタイム💓

そしてパンツは昨日のあれ💓

えー気分!

(笑)

プチ贅沢、必要やね〜!

 

 

プチ贅沢といえば!

f:id:zappa38:20190907200616j:image

はらっぱでこんな癒しの企画が💓

さぐあさんのリラックスカイロ、私も空いた時間で入れてもらう予定!みなさんもいかがですか?

ご予約制になってますので、いっぱいになる前に、お早めにお電話ください!

空き状況ははらっぱまで^ ^

 

ライブもあります!

さっそくにゆきみちゃんは、両隣のおばちゃんズをお誘いして、ライブを楽しみにしていましたよ^ ^

 

ちょっとがんばったら、プチ贅沢を上手に取り入れて、楽しく毎日過ごしましょう!

 

 

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------