zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆです

母目線の我が娘は、可愛くて可愛くて…🥰f:id:zappa38:20211227023133j:image
f:id:zappa38:20211227023058j:image
f:id:zappa38:20211227023101j:image

今日も元気に保育園いってらっしゃい!

 

この日のファッションは、サンプル段階のチュニックベスト
f:id:zappa38:20211227023142j:image
f:id:zappa38:20211227023108j:imageサイドのマチと前後差のある丈が特徴

着物生地なので雰囲気あります。さおりの羽織と合わせました
f:id:zappa38:20211227022848j:image

このさおりの色合わせ大好き😍
f:id:zappa38:20211227022851j:image

DIYファクトリーと呼んでいた倉庫は、三八焙煎所になり、そのうちにM'sファクトリーさんの工房になるべく、さらに進化を遂げています‼️
f:id:zappa38:20211227023131j:image

小田さんのお義父さんは板金屋さんだそうで、着々と工事が進みます!天井に断熱材を入れているところ。

 

 

子どもに普段からなんにもしたらん親ですが、

お客さまがしてくださるお陰で、不憫な子じゃないんです🤣
f:id:zappa38:20211227023125j:image

そうたがうまれた時も、クリスマスも。

そしてゆうとも、歌乃も、

f:id:zappa38:20211227023050j:image

3人とも揃いました💓

毎年このいただいた靴下に、サンタさんがプレゼント届けてくれるんです😚

f:id:zappa38:20211228005443j:image

ほんとにほんとにありがとうございます😊こんなに心のこもったあったかいプレゼントはどこを探してもないです☺️

 

 

そんなクリスマス当日は寒かったですね〜

本店前で中に入りたそうなにゃんこたち。
f:id:zappa38:20211227023213j:image

 

このコーデ💓かわいい‼️
f:id:zappa38:20211227022835j:image


ザッパ本店、はらっぱ、ざっぱこは26日が年内営業最終日。こんなのを書いてきてくれたスタッフが‼️
f:id:zappa38:20211227023153j:image

すご〜い‼️だれですかこんな才能があるのは??
f:id:zappa38:20211227022854j:image

この中の誰でしょうか😙
f:id:zappa38:20211227023210j:image

なんとまなちゃん、師範持ってるんですって🤩

いろんな才能をみなさんお持ちです🤩

 

はらっぱ最終営業日、大仕事が待ってました。

大量に塩麹唐揚げを揚げて、
f:id:zappa38:20211227023103j:image

 

おにぎりを作って
f:id:zappa38:20211227023117j:image

手作りお味噌の味噌汁も作って、

地元のとんど立てに納品!
f:id:zappa38:20211227022843j:image

地元の方にご注文いただけるのはすごく嬉しいこと😆

 

 

日曜日の子どもたち。teruteruzappaに散髪へ✂️

ビフォー
f:id:zappa38:20211227023055j:image

チョキチョキ中
f:id:zappa38:20211227022841j:image
f:id:zappa38:20211227023201j:image
f:id:zappa38:20211227023047j:image

にーちゃん完成!
f:id:zappa38:20211227023158j:image

弟もチョキチョキ
f:id:zappa38:20211227023204j:image
f:id:zappa38:20211227023144j:image

お手伝い中😅


f:id:zappa38:20211227022846j:imageあっち向いたらこっち向いたりする小さいお客さんでもてるちゃんはうまいことチョキチョキしてくれます😆
f:id:zappa38:20211227023207j:image

弟も完成!ヘアセットまでしてもらって嬉しそうです😚
f:id:zappa38:20211227023122j:image
f:id:zappa38:20211227023156j:image
f:id:zappa38:20211227023111j:image
f:id:zappa38:20211227023136j:image
f:id:zappa38:20211227023119j:image
f:id:zappa38:20211227023106j:image

 

年末のご挨拶ついでに、近所に住むまさやんがやってる西川自由珈琲店にお邪魔してきました^ ^

年末大掃除中にも関わらず、のこのこ上がらせてもらってちゃっかり珈琲まで。
f:id:zappa38:20211227022832j:imageまさやんは珈琲焙煎中!

けむりもくもく。まさやんのやってることに興味津々です。
f:id:zappa38:20211227023150j:image

 

まさやん、道具店もネットで始めてて、お洒落なのや珍しい珈琲のための道具がたくさん。

f:id:zappa38:20211228010812j:image

 

 

 

帰ってきてからは綿小屋まわりで遊びました。
f:id:zappa38:20211227023139j:image

毒キノコ仕様のうーちゃん。ちょっとぐらい転んでも痛くないので安心です。

 

男たちは左官仕事が始まりました。
f:id:zappa38:20211227023147j:image

 

 

この日もめちゃくちゃ寒くて、にゃんこはこんなふうに暖を取ってました😊
f:id:zappa38:20211227023128j:image
幸せなニャンコたち^ ^

 

 

急に思い立って、ミニミニ忘年会、のつもりが結構賑やかになりました。みんなコノハコさんの体想いなお料理につられて…🤤


f:id:zappa38:20211228011424j:image

忘年会とはいうけれど、忘れたくないとってもすてきな一年になりました☺️

 

3店舗が年内営業終わった次の日の今朝は、ちょっと気が抜けてちょっとだけ寝坊。

保育園もちょっとだけ遅刻😅

でもこうしちゃおられません!

f:id:zappa38:20211228012318j:image

寒いけど天気は最高!

M'sファクトリーさんと、teruteruzappaはまだまだ営業中!コノハコさんは今日で最終日。

 

teruteruzappaで、髪の毛染め実験!の前に癒しタイム💓
f:id:zappa38:20211228012315j:image

女神のビューティーチョコレート🍫とコーヒー☕️

 

さて始まりました。

インナーカラーを入れるらしく、ブリーチ中。


f:id:zappa38:20211228012323j:image

どんな色になるのやら?なにも聞かされないまま人体実験は進みます🤣

あおさんの娘ちゃんも、かとえみちゃんによるヘアアレンジ中。
f:id:zappa38:20211228012335j:image

ニャンコも落ち着いちゃった🐈🐈

 

めちゃかわいい😍
f:id:zappa38:20211228012310j:image

かとえみちゃんは、てるちゃんと私を出合わせてくれた愛のキューピット。

こんな日が来るなんで💓とてるちゃん😊

f:id:zappa38:20211228012259j:image

お昼ご飯はもちろんお隣のコノハコさんで。
f:id:zappa38:20211228012304j:image

お隣がカフェって、なんて幸せなんだ、しかも体想いなカフェ💓

コノハコさん最終日なのでこんな楽しい企画がありました^ ^
f:id:zappa38:20211228012320j:image

プリン当たったてるちゃん🤩

 

 

 

ザッパパもゆきみちゃんも帰ってきて、年内最後のコノハコさんを楽しんでました。
f:id:zappa38:20211228012301j:image

コーヒーの飲み比べ中らしい^^

 

 

人体実験無事終了のわたし
f:id:zappa38:20211228012312j:image

まだインナーカラーは見えにくいけど、だんだん色がはっきりしてくるらしい。楽しみだな😁


f:id:zappa38:20211228012307j:image

 

 

 

--------------------------

ただいまInstagramにて『📷ザッパ村フォトコンテスト』開催中~!

 

豪華賞品GETのチャンスです💕

詳しくは10/31のブログをご覧ください✩.*˚

↓↓↓

ザッパ村フォトコンテスト始まります!! - zappaのスタッフブログ

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------