zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

一気に日常

楽しかった京都旅も終わり、昨日の夕方帰ってきたら

あゆは勉強会で帰りが遅いし、こーちゃんは合宿。

私がご飯食べさせて寝かすしかないじゃん!

でも駅まで迎えにきてくれて駆け寄ってきてくれた3人が可愛くて、しばらく会わなかっただけでも新鮮に感じて可愛さが増す感じ。 

お土産に買ってきた忍者グッズも喜んでくれました。

 

絵本を読んだりして一緒に寝るのもいいものです。

たまにだからいいのかな。毎日だったら困るな。

 

今日はテルテルザッパでヘナをする前に、コノハコさんに。

ミニカポックかわいい。

f:id:zappa38:20220819193506j:image

 

マンゴーパフェ〜すごいボリューム!
f:id:zappa38:20220819193530j:image

 

編み編みしながら。
f:id:zappa38:20220819193452j:image

 

いつ来てもくつろぐなあ。

オーナーのこのみさんご夫婦とお話しするのも楽しいし、ついつい行きたくなるカフェです。
f:id:zappa38:20220819193415j:image

 

お隣がてるちゃんのいる美容室テルテルザッパ。

明日からのお仕事に備えてヘナをしてもらいます。
f:id:zappa38:20220819193433j:image

 

ぽこちゃんがお膝でリラックス。
f:id:zappa38:20220819193448j:image
f:id:zappa38:20220819193527j:image
f:id:zappa38:20220819193441j:image

 

ヘリオプス ローランサンシャインの黄色いお花と赤いバラ。
f:id:zappa38:20220819193426j:image

 

ノリウツギ。
f:id:zappa38:20220819193436j:image

 

カンナ
f:id:zappa38:20220819193445j:image

 

糸と音のテラス。お休み中にザッパパがケルヒャーしてペンキを塗り直してくれたのできれいになりました。
f:id:zappa38:20220819193512j:image

 

コノハコさんも素敵な看板をあちこちに立ててました。テコポコハイムのお二階。テルテルザッパの奥にあるお店です。
f:id:zappa38:20220819193429j:image
f:id:zappa38:20220819193509j:image
f:id:zappa38:20220819193418j:image

 

ザッパ村はお休みだったけど、M'sさんとコノハコさんは営業中。
f:id:zappa38:20220819193516j:image

 

いろんな動物大集合のM'sファクトリーさん看板。
f:id:zappa38:20220819193459j:image

 

ザッパは明日からさんでいっち。超お得ですよ。
f:id:zappa38:20220819193520j:image

 

自宅前の花壇に勝手に生えた風船カズラ。
f:id:zappa38:20220819193455j:image
f:id:zappa38:20220819193411j:image

 

夕方みんなでお買い物。

そうたは大きい荷物をさっと持って運んでくれました。頼もしいなあ。
f:id:zappa38:20220819193422j:image
f:id:zappa38:20220819193502j:image

 

うーちゃんはお菓子を離しません。
f:id:zappa38:20220819193523j:image

 

明日からまたザッパ村オーブンです。

編み編みクラブもあります。

ザッパではお得なさんでいっちフェアが始まります。

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

--------------------------

 

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

zappa本店

TEL: 080-2356-9571(11:00~17:00火曜定休)

 

☆チャット機能つき公式LINEでもお問い合わせしていただけます。

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

 

 

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/


--------------------------