zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あなたのためなら!

あゆです!

昨日は月に一度の

さぐあさんのカイロの日でしたね^ ^

みかさんが電気あんまかけられてた…(笑)

ざっぱこブログでどうぞ^ ^

 

さぐあさん、新しくなったざっぱこを、帰りにのぞいてくれました〜^ ^

ちょっとベネチアンガラスを褒めようもんなら、、f:id:zappa38:20200311200944j:image

 

もう語りだしたら止まりません!はっちゃんのガラス愛あふれるトーク!

f:id:zappa38:20200311200935j:image

もう帰らせない🤣

 

 

そんな?さぐあさんの持ってる鞄、かわいい〜💓近所のおばちゃんが編んだやつをリメイクされたそう^ ^
f:id:zappa38:20200311200913j:image

 

あ💓春発見!綿毛のパーツ!いいですね〜^ ^
f:id:zappa38:20200311200916j:image

 

 

らっぷさんが使ってくださる元ざっぱこの中、どんどん賑やかになっていますね^ ^
f:id:zappa38:20200311200919j:image

らっぷさんは、三月末にリニューアルオープンされるそうですよ💓

 

 

ここまでは昨日のお話^ ^

 

 

ここからは今日のお話。

ステンシルの峰玉緒さんから、めっちゃかわいい手作りのお祝いをいただきました〜💓
f:id:zappa38:20200311200940j:image

大切に飾らせていただきます‼️

 

今日のランチは、イタリアンコロッケですって❗️
f:id:zappa38:20200311200927j:image

衣が薄くてサクサク!おいしい〜!

 

 

今日はらっぷさん作のマスクを2人ともつけてたので、記念にらっぷさんの看板の前でパシャリ!
f:id:zappa38:20200311200948j:image

似てますか?😅丸顔。

 

 

ご飯も食べて、お風呂も入ってから、

そうたがドラム叩いてみたいというので、家族総出で、はらっぱの二階の押し入れからドラムを救出!私が大学まで使ってたやつ。
f:id:zappa38:20200311200908j:image

みんなそうたのためならエンヤコラ!
f:id:zappa38:20200311200937j:image

1番でっかいバスドラが通るぞ〜
f:id:zappa38:20200311200924j:image

で、さっそくうちのリビングに設置!
f:id:zappa38:20200311200930j:image

想像できてたけど、

うるさいわ〜(笑)

 

ではまた明日^ ^

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------