zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新作ワンピ(。♡‿♡。)

f:id:zappa38:20200311144229j:image

今晩は〜本店スタッフのあゆみです(◍•ᴗ•◍)✧*。

今日は新作のワンピースご紹介させて下さいね!

店頭に並ぶ前からこれかーわーいーいー言ってました!

なので試着しちゃいます(笑)

f:id:zappa38:20200311144208j:image

サイドを結ぶとこんな感じに❤

めちゃくちゃ可愛くないですか?

f:id:zappa38:20200311144240j:image

胸元はお気に入りのオヤつけてみたり❤
f:id:zappa38:20200311144321j:image

お袖は短いので下にレース付きのトップス着てみました
f:id:zappa38:20200311144357j:image

後ろから見るとこーんな感じ

めちゃくちゃツボです😍
f:id:zappa38:20200311144247j:image

身長は158cmでこんな感じ

少し長めでとって良い感じに❤️
f:id:zappa38:20200311144342j:image

どストライクです〜

 


こちらはブラックです
f:id:zappa38:20200311144312j:image
f:id:zappa38:20200311144254j:image

みすずさんに来てもらいました!

身長167cmでこんな感じ❤
f:id:zappa38:20200311144233j:image
f:id:zappa38:20200311144400j:image

下にペチパン着てもらってさらに可愛くなりました❤❤❤❤❤

水色もブラックもとっても可愛いです

どっち買おうか悩みに悩んでます

幸せな考え中( ˘ ³˘)♥

 

 

ロコちゃん足元にずーっといました(笑)

あんまり相手してあげれなくてごめんね

f:id:zappa38:20200311144333j:image

みすずさんに魔女の宅急便のキキみたくしてもらいロコちゃんはジジ?

ちょーっと違うけどなんちゃって魔女宅完成(笑)
f:id:zappa38:20200311144223j:image
f:id:zappa38:20200311144211j:image


乗ってもらったり〜(笑)

この感じ!大好きです😍
f:id:zappa38:20200311144338j:image

みすずさんあたしのツボです!

楽しいスタッフの皆さんに囲まれて笑いが耐えません😝

そんな感じの毎日送っておりまーす

♡(> ਊ <)♡
f:id:zappa38:20200311144315j:image
f:id:zappa38:20200311144236j:image

 




 

今日はマッタリなロコちゃんでした〜
f:id:zappa38:20200311144309j:image


最後に今日のファッションチェック〜

お気に入りのリバーシブルスカート❤

とって便利で何にでも合わせやすいですよ〜
f:id:zappa38:20200311144258j:image

毎日、コロナコロナニュースで大変ですけどここではそんなの忘れてます

こんなんでいいんでしょうか

こんなふわふわした感じの本店です(笑)皆さんコロナに負けそうになったら息抜きに本店にお顔出して下さいね〜スタッフみんなでお待ちしてまーす(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

 

 

 

-------------------------
姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------