zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はざっぱこで。

ゆきみです。

今日もマスク三昧の1日でした。

毎日ざっぱこスタッフや内職さん、らっぷ先生からもたくさんのマスクが届いています。みなさん大変ですが、柄や素材を楽しみながら丁寧に一枚一枚作ってくださっています。

本当にご苦労様です。

今日もいろんなタイプが入荷しています。

f:id:zappa38:20200417190612j:image

 

猫ちゃんワンポイントのも。

これは一枚だけ。
f:id:zappa38:20200417190549j:image

 

内側はガーゼやコットンの肌触りの良い生地。楽しい柄物もありますよ。
f:id:zappa38:20200417190604j:image

 

無難な白や生成りも入ってきました。
f:id:zappa38:20200417190608j:image

 

山陽スタッフの今日子さんもナチュラルな柄物で作ってくださいました。

優しい花柄とリネンの素材感がザッパファッションの方にはバッチリ素敵に似合いそう。
f:id:zappa38:20200417190621j:image

 

らっぷ先生から少し大きめのメンズも入荷しています。
f:id:zappa38:20200417190556j:image

 

あゆがメリコザッパのかわいい生地で作りました。これは試作。
f:id:zappa38:20200417190624j:image
f:id:zappa38:20200417190658j:image

 

午後は風が強くなって雨も降りそうだったのでざっぱこの中で販売しました。

明日も多分雨なのでここですると思います。

 

改めてざっぱこの中を見るとかわいいものがいっぱいで楽しくなります。

みかさんがデザインしてくれたざっぱこちゃん。かわいい❤️
f:id:zappa38:20200417190600j:image

 

いなっち作のざっぱこちゃん人形もちょこんと座ってこっちを見てくれてます。
f:id:zappa38:20200417190652j:image

 

スミヤさん作のフエルトの女の子も。
f:id:zappa38:20200417190627j:image

 

ミモザに留まったフエルトのリスも愛嬌たっぷり。
f:id:zappa38:20200417190641j:image

 

いろんな細かいパーツが所狭しとあって楽しい空間です。
f:id:zappa38:20200417190638j:image
f:id:zappa38:20200417190644j:image
f:id:zappa38:20200417190553j:image
f:id:zappa38:20200417190655j:image

 

膨大な数の刺繍テープ。
f:id:zappa38:20200417190630j:image

 

窓辺にコーンの糸。
f:id:zappa38:20200417190648j:image

 

アバカバッグ。
f:id:zappa38:20200417190634j:image

 

アバカバッグのインナーバッグ。

あるととっても便利。
f:id:zappa38:20200417190616j:image

 

 

夕方にたくさん届いたので明日の朝はマスクはかなり充実していますが、時間帯によっては数少なくなることもあるので、ご了承くださいね。

 

 

 

-------------------------

ブログで気になる商品がありましたらzappaの公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappaを友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------