zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパ10周年イベント!

 

ザッパ10周年イベント!


3月8日〜11日まで続きます!

期間中はらっぱマルシェも同時開催!

f:id:zappa38:20180307111914j:image

 

で、急遽決まりました!

しゃちょーの
「ええこと思い付いた!」企画🍏

祝💓zappa10周年イベント開催決定!


いきなりですが出店者さん募集します‼

・ 3月8日(木)~11日(日)
10:00~16:00くらい

・場所…はらっぱ店内

・出店料…1回目 1000円
2~4回目 各500円
(全日まかない付き!)


🔸都合のいい日1日だけでもOK!
最大4日間出店していただけます!

🔸8日の出店募集は締め切っています

🔸9日以降、はらっぱは通常営業です!

 

お問い合わせは

harappa 079-227-6481 まで

お気軽にお問い合わせくださいね‼

 

 

 

プレゼント企画いろいろ!

「おかげさまで10周年!ザッパからいっぱいのありがとう!」の気持ちを込めて、黄色い何かを身につけて来てもらうと、プチお菓子先着100名様にプレゼント!黄色いグッズを当日買ってもらってもオーケー!こんなのとか

f:id:zappa38:20180307114635j:image

こんなのとか!

f:id:zappa38:20180307114639j:image

いろいろ黄色を探してくださいね〜^ ^

 

プチお菓子にはザッパからのメッセージと、お楽しみ券が入ってるかも?!
お楽しみ券の内容は
・パーツ部屋金券300円券✖️5枚
・ザッパで使える金券500円券✖️5枚
・はらっぱのドリンク券✖️5枚
・はらっぱのランチセット券✖️2枚

 


さらに!

ザッパでのお買い物金額に合わせてプレゼント!
1000円で靴下か雑貨から一つ
3000円で便利ポーチ
5000円でバッグか本革多機能ポーチ
10000円で好きなもの2個選べます
15000円以上だったら好きなもの全部あげます

以上のプレゼントはなくなり次第終了


さらにさらに!

期間中、全身ザッパー(見えるとこ全部トータルコーディネートでザッパの服、バッグ、靴、靴下、アクセ等すべてです!足りないものは当日ゲットしていただいたもオーケー!)で来てくださった方、写真を撮らせていただいた後、ザッパオリジナルのミモザのネックレスと500円の金券をプレゼント!

この機会ににあなたもザッパーになっちゃってくださーい^ ^

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)
◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/
◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------