zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

トルコから届きました!

今日は本日のファッションから!

冬ちゃん手編みのボレロを着ました!ピンクのレースチュニックとガウチョパンツに合わせて。
ボレロが丈短いので、バランスよく!


綺麗な編み地でしょ〜(^^)



オヤがトルコから届きました!

モリモリ!!


例えばボンジュックオヤ!


私もしてみましたよ☆

シルク糸のイーネオヤ


トルコ人でも編める人が少なくなってきている、難し〜い技法のネックレス!編むのに時間がかかるし、技術もいる、だからとっても価値があるんですよ(^^)



他にもいっぱいあります!明日いろいろ出します〜!



今日もたくさんフリマ商品だしましたが、ありがたいことにハンガーラックがまたガラガラになったので、
お店が終わってからまたまたいっぱい出しました!

一部をご紹介しましょう〜\(^o^)/


プーちゃんじゃないの!後ろのレースのセットワンピ(^^)


ザッパの商品でしたが、少しB品で普通に販売できなかったものとかもあります。



ちょっと汚れありですが、モチーフレースとか付けたらかわいいと思う、リネンワンピ

カーディガンとかもあります


気に入ってたコットンニットのベスト

リーバイスのデニムパンツをリメイクしたスカートもあります


お気に入りのチェックのトップも、出しちゃいます。
ズボンは、sharaの昔の商品でガウチョパンツ。



お尻もステッチ!さすがsharaでしょ〜かわいい!



TLシャツもいろいろ出してます。



お気に入りのチュニックも



これもshara


これは大学時代に私が気に入って買ったもの

実はこれは同じものが2枚ありまして。
というのは、私は大学時代滋賀で、
ゆきみちゃんは姫路で、
違うお店ですがそれぞれ同じものを気に入って同じ時期に別々に買ってたんです!
判明したときは驚きましたわ〜
星の数ほどある洋服の中で同じ物を手に取るなんて、
やっぱりうちら、好きなもん同じやな〜って!

そんの一枚です(^^)



リネンのワンピ!ウエストのリボンがかわいい!



これもつい最近着てたワンピ!



透かしの入ったキャミと、袖ふんわりのTシャツ!

今日はこれぐらいにしておきましょう!



お客さんにいただいた、採れたて米ナス!まるまる太っておいしそ〜!さっそくぶっとく切って素焼き!


晩御飯は、よしこばーちゃんの作ってくれた、ゴーヤの炒めたんと!

ナスは歯なくても食べられるぐらいトロットロ!



ごちそうさまでしたー!
では!また明日!