zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

襟元レースのタンクトップは残りわずか白のみになりました。
オープン記念価格でとってもお買い得です。
フロントレースが豪華なトップスをデニムでカジュアルに着くづして。


POLAROMOの白いワンピに麻のベスト。
レースの甘さをうまく抑えてくれます。


白い羽付きコサージュでとオヤラリエット。


バラ柄のレースがすごい!


オープンのお祝いにいただいたお花を入れ直して最後まで楽しんでいます。



これぞPOLAROMOという組み合わせ。
色もレースも素敵ですが薄くて柔らかく着心地も満点です。
グレー系でまとめてみましたがベージュやブラウンもあります。


グリーンのコットンチュニックに白いガウチョパンツとリネンのストール。


フロントレースの爽やかなチュニックに貝殻モチーフのベスト。
夏らしい組み合わせ。


chezmoiのきれいな白いブラウスをsharaのダメージデニムで
着崩すとかわいいです。


リバーシブルベストを着るとコンパクトに引き締まって見えますね。


先日は黒とグレー系でコーディネートした組み合わせをブラウン系にチェンジ。
ロングカーディガンは麻で涼しいですよ。