zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はお休みです!

Polaromoのワンピースに、チェズモイのショールを合わせてみました



中に着ているのは、カットソー生地できやすいペチです

首のレースはスクエアになっています。裾にもレース。



Polaromoのスカート付きワイドパンツと、チェズモイの袖なしAラインのトップスを合わせてみました


中に着てるペチはまた違うとこの!肩紐調節できて、ペチの中では、丈が短いタイプ!


次は、袖あり!チェズモイです。ロングのベストを合わせてみました。中のペチは一緒!

胸の重なったレースがきれい。



お次はワンピース!

うっとりするレースです!

ワンピースのうえに、さらに前開きのワンピースを!



足元

グレーのペチパンツ、
新色のサンダル!


黒のロングワンピースと。








このパンツ、花柄なんかとも違和感なく合います!

白のペチパンツとはまた違って、落ち着いた感じになりますね☆




他にもたくさん写真撮りましたが、明日は久しぶりのおやすみなので、
今夜はちょっとだけのんびり過ごしましょう。明日またたくさんご紹介します!

さ〜!晩ご飯にしましょ!
いただきまーす!奏大は食べれられないけど、正装して食べる気満々な感じ(笑)


今日は焼きそばでした!
毎度のごとく、ワンコはじーちゃんの足元でスタンバイ
いつでも落ちてきたソバの切れっ端を食べられるように!

食後のアト…

ソバが紛れ込んでおるぞ…(笑)


ではおやすみなさい☆