zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ペチパンツ

今日もものすごく蒸し暑かったですね。

今日の私のファッションはギンガムチェックのワンピに
袖がクシュクシュしたカットソー。


ひまわりコサージュ。



こんなに暑い毎日だとゆったり涼しい服が一番。
特にこのペチパンツは毎日でも履きたい。
プチプライスなので洗い替えもゲット!

でも足元は冷やしたくないのでクシュクシュ靴下がいいんです。


フリマの服。
これはどちらも売れてしまいましたが、
ホコモモラのグリーンのカーディガンとチュニック。



お腹のところにハイター飛ばしてあゆがリメイクしたワンピ。
小柄な可愛い方が買って下さいました。
あゆがリメイクした服は他にも何点かあります。



花柄のカットソーキャミ。お気に入りだったんです。
カーディガンと合わせてもかわいいんですが黄色のカットソーワンピと。


明日もまたいろいろ出したいと思っています。
何があるかはお楽しみに♪