zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ぽかぽかでした〜。

今日は気持ちのよいぽかぽかお天気。
春が来たかと錯覚しそうですがまだまだ寒い日もあるでしょうね。
こんな陽気だと無性に花を植えたくなって買い物ついでに
ちょっと寄り道。


久しぶりにはなもん屋さんに寄ったらすごいのができてた〜!

おっしゃれ〜!

ここもいい感じ。

この子窓いいなあ〜。ハンギングも素敵。


お昼寝中のおじさん。



こんな棚も便利そう。



渋い色のジュリアン。ちょっと高かったけど珍しいので買っちゃおう。
クローバーとシルバーリーフと一緒に植えたら素敵だろうなあ。



一輪車にペーパーカスケードと水仙の寄せ植え。かわいい〜!



さっそくお家に帰ってがんばりました。
ローダンセマムのアフリカンアイズとマーキュリーの寄せ植え。
前にいただいたゼラニウムも元気に育ってきたので植え替え。



さっき買ったジュリアンとクローバーとシルバーリーフ。



他にもいろいろ植え替えをしました。
鉢を変えただけでイメージ変わって楽しい♪



ブリキの鉢にはノースポールとブラキカム、ムルチコーレ。



パコバフレークとストロベリー、お花がないけどピンクのガーベラ。



ドライにもなるローダンセとラナンキュラス、ピデンス。



あゆが椅子にレンガを張り付けたので多肉を置いてみた。
ピンクのマーガレットと一緒に。


玄関の切り花。白いニゲラ。



ブルーのオキシペタラムやナデシコと。



お花を飾って春を感じたいですね。