zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

母の日近し

欲張りベスト。いろんな着方ができて楽しいです。
デニムで着崩すのもおしゃれ。


お花の寄せ植え人気です。こんなの母の日に貰ったらうれしいと思いますよ。
明日また届く予定です。お楽しみに。



洋服をプレゼントされる方も多いです。
これからの季節羽織れるものも喜ばれそう。


マーガレットレースのベストも残り紺1枚になりました。
裾レースのタンクはいろんな色がそろっています。



こんなコーディネートもかっこいい!
長めのタンクは胸ポケットが付いています。
白いシャツも長めで背中がグレーのカットソーです。
胸ポケットが足長効果。



今日の私はギンガムチェックのワンピにレースの付け襟。
インナーにペチワンピを着ています。
涼しくって着心地いですよ。


最近この靴下が楽ちんでお気に入り。クシュクシュッとしてはくと
かわいいんです。いつもの靴と。今度はサンダルが欲しいなあ。



放課後アトちん。スフインクスのような格好です。


ぷーちゃんはボ〜っとしてます。


今日も庭の様子を・・・
鳥かごや古いはかりの皿に置いた多肉が元気になってきた。



錆びて底が抜けたブリキの鉢はこんな風に使ってもおもしろいかも。
地下植えで強いものに負けないようにしてやれますよ。



黄色のキングサリ。その下にはラベンダー。



みゅうちゃん。


父が作ってくれたバラのアーチ。何個か朽ち果ててしまいました。
残ったのももうボロボロ。



ゆきちゃんもやってきた。



玄関前。シルバーの葉にピンクの花のカランコエ
昔の豆炭あんかの入れ物に入れてます。ふたのデザインが好き。



白のシラー。




先日お客さんから頂いたシンフィアンドラザンゼグラという名前の
キキョウ科のお花が咲きだしました。
釣鐘状の可愛いお花です。なんてかわいいんでしょう。


ラッキークローバーも最近気に入って買った新種のクローバー。
この素朴さがたまらなくかわいい!



あゆが珍しく自ら植えた多肉。
お世話をするのは私だけどまあいいか〜。