zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ボタンブローチ活用法!

今太子の家で、ベビーリーフを育てております。
種をまいて二日目!!
これ!

かわいいー!



そして三日目の今日は、

すごーい!
もうそろそろ間引いたほうがいいのかなぁ、よしこばーちゃんに聞いてみよ(^^)



ザッパに出勤!今日のランチの準備です

おいしいのができてますよ〜!



朝の準備ができたら、洋服だ!
シンプルなシャツワンピ!ボタンも隠してあって、すっきり素敵です!が、


ボタンブローチでアレンジすると表情が変わります


でも今日はこのボタンブローチ、私が使いますので、はずします!



ここ!

欲張りベストのアレンジに、二つあったらばっちりなんです☆
折り鶴みたいに見える折り方!
ただパタパタっと折って、ボタンブローチで留めただけですが、デザイン性のあるスッキリベストになりました!



レトロなスカートに、

シースルーのバラ柄靴下と、インチョルスのサンダルを合わせました




よくばりベストは毎日着ても気分が変わって楽しめます!
次はこんな着方しよう〜とか考えると楽しいですよ\(^o^)/


紺色バージョンはデニムとよく似あいます!

無地側は濃紺のリネン生地、コーディネートによっては高級感も出ます☆




ボタンブローチはこんな風に、ほんとのボタンが留まってるみたいにも使えます。



午後からはDONさんがアトリエスタッフに入ってくださいました
毎日人気のひょうたんスタイ、女の子柄を追加してくださいました☆



よくお問い合わせをいただくzappaで使用しているライト、
少しご紹介したいと思います。
これは普段あまりみなさんが目にしない場所、スタジオzappaの電気です


カピスランプ。貝でできています。これは特に貴重な、桜貝が使われています。


手作りのジャムビンライト。ザッパパお手製




こちらも。鳥かごのライト


DONさんのファッションチェック!

このポケットが印象的なチュニック、もうすぐ登場するそうですよ☆
楽しみですね!
パンツはすでにアトリエに並んでいます!

楽ちんでかわいいシルエット☆バルーンワンピにもよく似合うそうです!


アトリエ店内にもライトがたくさん。これもカピスランプです



これはまたゴージャス!クリスタルの色はシックな中間色を使っているので、落ち着いた雰囲気です。

奥に移ってるガラスのランプもかわいいですよ☆


今日納品してくださった、コットンバージョンのバルーンワンピだそうです。

しっかりしたはりのある生地で、一枚でシャキッと大人っぽく着こなせそうです。



本店のレジ上の電気。三灯あるので明るさも兼ね備えています



トルコランプもいたるところにあります。




ゆきみちゃん、今日もコーディネートを楽しんでおります!

背中がレースの、ボーダーカットソー、この色残り一枚です!



ランチは煮込みハンバーグ!

これまで、週替わりでしたが、
せっかくおいしいランチをたくさんの方に食べていただきたいので、
だいたい一カ月ぐらい同じメニューでいこうかと思っています(^O^)/
こんな感じで!


さ!今日はおいしいお肉ゲットしたので、唐揚げでも作ろうかな〜(≧∇≦)


ではまた明日!
明日の朝、お花農家さんから追加で寄せ植えが届きますよ☆
そちらもお楽しみに!