zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

UVカーディガン

暑くなりましたね〜!これからは日焼けが気になる。

UVカーデは夏の必需品です。

柄物ワンピには無地のカーディガンが引き立て役。


キュッと引きしまりますね。



無地にはドットを。
裾がチュールレースのカットソーもインナーに便利。
先日作った付け襟でおめかし。



こんなゆったりニットカーデも・・・
裾ボーダーのカットソーワンピも色違いがあります。



背中レースのカットソー。インナーには裾レースのタンクトップワンピ。
付け襟とコサージュ。



今日の私は白い総レースのブラウスに欲張りベスト。



サイドで折り返してコサージュで留めています。
いろんな着方を楽しめるので飽きずに着れます。



お店が終わったら早速庭へ。
ザッパパが殺虫剤を持って毛虫胎児。
デッキの日よけにテントも張ってくれました。
ほんとにまめな人で助かります。



薄暗くなってくるとスタジオzappaのステンドグラスから漏れる明かりが
きれい!ヘンリー蔦も壁を覆っています。


窓の下を見るともうすぐセダムの黄色い花が咲きそう。



昔懐かしいかき氷機が似合う季節。


カシワバアジサイも穂が上がってる。



小さな窓のステンドグラスもお気に入り。




小さな小屋でお茶を飲んでもらえるようデッキからレンガの道を
つなげました。お庭の花を眺めながらゆっくりしてくださいね。