zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

寄せ植え追加!

アトリエスタッフさんへ、いつものモーニングコーヒーを配達!
タッジーマッジーのお二人、なにやら新作の打ち合わせ中!今度はカード立てができるみたい\(^o^)/
楽しみですね☆




相変わらず人気のknit accoさんの葉っぱブローチ

葉っぱらしくグリーン系が人気のようです!
あっこさんがんばって作ってね〜!


あざやかなグリーンのベレーにまんまるブローチ

同じ色でも、糸とビーズ、異素材なので、おしゃれ度アップです!



ここにもURUさんのブローチが

ぷっくり鳥ちゃんシリーズも根強い人気



新作の羊ちゃん届いてました☆

オーダーをご希望の方は、ぜひタッジーマッジーさんがスタッフに入られてる日に
お越しください(^O^)/
直接細かい希望も聞いてもらえますよ(*^_^*)
タッジーマッジーさんのアトリエスタッフは次回は6月です!
zappaホームページのカレンダーでチェックしてくださいね☆


母の日にもおすすめ!コサージュや



ドライフラワーのお家や、お家のキーケースも、プレゼントに人気です☆



この前の月曜日に作った付け襟をさっそくいろんな服に合わせて楽しんでいます

シンプルなTシャツが素敵にアレンジできます



お花農家さんから追加で寄せ植え届きました!





ラッピングもさせてもらってます



垂れ下がった葉っぱにきらきらブルーのクリスタルが、これまたいいわ〜!







洋服も登場しています!胸から袖にかけて豪華にレースを使ってます


腕が入ると、このレースがより華やかに涼しげに見えそうです!


白もあります

下にエメラルドグリーンの裾レースタンクを着せて。

こんな夏らしいブレスレットなどのアクセサリーが似合いそう!








シャツワンピ、背中がカットソー生地で楽ちんそおしゃれ



タンクトップワンピです。裾が丸くカットしてあって、ラフな雰囲気がおしゃれです☆

三色あります

杢ブラウン、白、杢グレー


さっきのシャツと合わせたらおしゃれ!さっきのシャツの背中はグレーのカットソー生地でしたが、こちらは白のカットソーが使われています。



本日のファッション

マーガレットレースのベストを着てみました。


足元も!お気に入りのクシュクシュ靴下と、
インチョルスのサンダル!これの履き心地は手放せません!


足元に写ったお花、かわいい〜!

アメちゃんみたい!
クローバーは新種で、人気過ぎてなかなか手に入らない代物だそうな!



明日販売する寄せ植えはこの6つです!

土曜日にまた届く予定です☆


放課後、帰宅したザッパパをつかまえて、デッキのテントはりをしてもらいました。
これでちょっとすずしくなるかな?


では!また明日!
母の日フェアは日曜日までの開催です☆



というわけで、今週はめずらしく日曜営業しますので、
普段来られないお客さんにも来ていただけたらうれしいな〜と思います!
よろしくお願いします\(^o^)/