zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は88の日

今日もよくばりベストのコーデから!

黄色のクシュクシュレギパンがよく似合います!
このレギパン、サイドの切り替えがフロントに寄っています!そんなわけで、足が細ーく見えるんですよ!



お花の寄せ植え、朝到着!さっそく見に来てくださってた方々、
わたしこれー!


私はこれー!

というふうに、お気に入りの寄せ植えを次々ゲットしてくださいました!



こんな豪華なのもありましたよ(^O^)/

アイビーのアーチがかわいい!



釣さんに作ってもらってます!ボタンブローチ!



私はその間、ラッピング中!

Atelier Picotさんのメガネケースを母の日のプレゼントに選ばれました☆
冬ちゃん手編みのカーネーション大活躍でした!



釣さん!なぬ!?そういう着方があったのか!よくばりベストをzappaワンピの中に!!思いつかなかった〜!

ベストをタンクトップのように使うのか〜なるほど!


zappaワンピは開きが大きいので、よくばりベストの小花柄がすごく映えますね!



ゆきみちゃんのコーディネート、今日もさえてます!





どれもかわいい☆



お花の寄せ植え、残り二つだけになってしまったので、
より魅力的に、福があるようにアレンジを加えました☆


ブリキなので、布や麻ひもと相性いい!



このあと、右側のもお嫁に行って、
残りは赤一つとなりました!




アトリエに丼ぶりお届け中!


お〜!Peach Angelさん、赤ちゃんおんぶしながら革をちょきちょき!すごいな〜!

最近革のブローチをいろいろ作っておられます☆




ついでに今日のアトリエ店内☆


毎日ディスプレイが変わるので、毎日見ても飽きません!アトリエは楽しい場所ですね☆



かわいい3人組さん!アトリエお店番お疲れ様!


お母さん手作りの洋服は、肩に、「1 2 3」と、お姉ちゃんから順に赤いワッペン!


お姉ちゃんのヘアアレンジすごー!大きなリボン!

母ちゃんすごーい!



小さな母ちゃんも頑張ってます(●^o^●)ほほえましい後姿ですこと・・・




にゃんと!猫ちゃんブローチ!しかもよくばりベストにぴったりな、2個おそろい(^O^)/
うれしい〜(*^。^*)

さっそく使わせてもらおう!





たくさんラッピングしました!ぷーちゃんちょっとここで待っといて!と置いたら、そのままえー子して待ってます。



釣さんカフェのほうが忙しくなって、結局最後の仕上げは私がする羽目になってもたけど(笑)
ボタンブローチいっぱいできた!


よくばりベストとぜひ一緒にどうぞ(^O^)/



トルソーが裸んぼなので着せてあげましょう!

肩がクシュクシュのカットソーに、




よくばりベスト!カットソーの首元のパールが見えるように襟を折って。




本日のファッションも、よくばりベスト!



なんと、昨日の着方をそのまんま裏返したらこんなのなってた!
お腹のところは二つのボタンブローチで留めてます







足もとはインチョルスのサンダルです!
インチョルスの靴追加分は、四月末だった予定が、遅れに遅れて、来週ぐらいに入荷予定です!
もうしばらくお待ちください!




このベストの着方、ゆきみちゃんに、写真だけではどーやって着てるのか分からん!と言われたので
ちょっとご説明。
]

この襟をめくると、


裏で、ほらここ!安全ピンで留めています。




花柄側から見たらこんな感じ

分かるかしら?!分かりにくいですよね〜!
でも意外と、実物を着てやってみると簡単です!
それどころか、新たな着方が見つかるかもしれません。
挑戦してみてください(*^^)v


では!いつもは今週これで終わり!なんですが、明日は母の日なので、
オープンしようと思います!

そして、せっかくなので、なんか企画を・・・


母の日、はは!にちなみまして、「合計8800円」以上お買い上げの方に、かわいいエプロンをプレゼント(^O^)/
かわいいエプロンの中からお好きなのを選んでいただけます☆


ぜひ、お母さんと一緒にzappaにお買いものに来てくださいね〜☆