zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Happy Wedding

素晴らしいお天気の中2人の記念すべき結婚式が始まりました。
EXIVの緑いっぱいの庭で生演奏と讃美歌と神父さんの言葉が響きます。
幸せそうな2人がとってもまぶしかった〜。
これからが2人の人生の新たなスタート。ず〜っと一緒に年老いてね。

シンプルな白いドレス。親ばかですがかわいい!


ブーケトスの瞬間。


遠く北海道から駆け付けてくれたあゆのお友達が受け取ってくれました。


待ちに待ったお食事タイム。
テーブルのお花素敵だった〜!


お料理も最高!見た目もきれい。幸せ〜!さあ食べるぞ〜!


ふかひれスープ。バラの花と葉っぱが・・・


母はあゆの結婚式をすごく楽しみにしていたので
写真だけでも連れて行きました。楽しんでね♪


大学の軽音楽部のお友達が歌を歌ったり踊ったり
すごく盛り上げてくれて楽しくてず〜と笑っている結婚式でした。
みんなぶっつけ本番なのに素晴らしいわ〜!

あゆもドラムをたたきました。
ウエディングドレスで叩くなんて前代未聞?
でもすんごく力強い演奏で楽しそう♪よかったよ〜♪


以前zappaにも何度か遊びにきてくれて
台湾にも私たち家族と一緒に行ったオジョーが歌を歌って
こーちゃんがベースを担当。ピアノの人も・・・
みんな素敵なお友達。2人の大切な財産だね。


そうこうしているとまたまたおいしい料理が・・・
オマールエビ、プリプリデした。


北京ダックは丸ごとをシェフが目の前でさばいてくれて
おせんべいのようなものではそんで食べます。
香ばしくておいしかった〜!


どんどん盛り上がる中、今度はAKBが登場。
コスチュームもよかったけどダンスもうまい!かわいかった〜!
男どもは目が釘付け!
式が終わってから芳子ばあちゃんが一言「あれ本物のAKB?」


あゆちゃんも踊れるんだね〜。


最後のお色直しはサプライズで大好きな芳子ばあちゃんと退場。

ばあちゃんはびっくりして腰抜かしそうでした。


こーちゃんはお友達に胴上げされて退場。
みんなかなり酔っています。


自前の白いドレスで・・・
髪にはいっぱいお花や作家さんから頂いたアクセサリーを付けていました。
結婚式前日に急きょ作ったネックレスとピアスも似合ってたわ〜。


デザートもハートのプリッツで。



最後は両親に2人からプレゼント。
子どものときからの写真コラージュと誕生石のピンキーリング
いただきました。
2人らしい心のこもったプレゼントに感動。


最後にお・ま・け