zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あっという間の結婚式

もう遠い昔みたいな気分ですが、たしかに結婚式は昨日でした!

土曜日ザッパを4時ぐらいまでして、そのあと大急ぎで式場のホテルへ。
最終確認と、ウェルカムグッズや、バンド機材の受け渡し。
いろんな思い出の品々を持って行きました。
こんな大荷物で来られた新郎新婦はかつていなかったそうで、ホテルスタッフの方々を驚かせました!



そのあとは、北海道から来てくれたお医者さんをやってる友達と、ホテル内のバーへ!
生演奏を聞きながら、しばし優雅な時間。


しかし優雅だったのはここまで!
席札をわすれたことに気がついて、大慌てで黒画用紙を、前泊してくれた高校の友達に手伝ってもらいながら必死で仕上げました!ありがたい!!



気がつくと温泉に入れる時間の20分前!!
大慌てで頭わしゃわしゃ洗って、10秒ぐらい温泉に浸かって、髪も乾かさず飛び出してギリギリセーフ!
これが明日結婚式する花嫁か?!っていうぐらい、優雅さのカケラもない!


お風呂上がってからもまだ続く!
余興の練習!恋するフォーチュンクッキー


その間、こーちゃんはと言うと、京都の街中に飲みに出て帰ってこない!くそ〜!!



まぁでも、バタバタやったけど、楽しかったな〜(^O^)



夜中、寝る前には、「エキスパートエステティシャン」というすごい資格を持った友達に、
「5分で小顔に出来るか!?」
って言って極上エステをしてもらいました(*^^*)


だいぶ、いつもより寝不足で迎えた結婚式!

ゆきみちゃんが当日の朝作ってくれたブーケで、ブーケトス!!

元バスケ部の血が騒いだ!ナイスキャッチ!

この時のベールとグローブは、いとこのお姉ちゃんがらゆずってもらったもの!
それに合わせて、ドレスはシンプルに!


披露宴はお気に入りのブルーのドレスで入場!


このドレスのままで、いきものがかりを演奏!


みんなでAKBも踊って、



こーちゃんは友達に拉致されながら退場



次はまた白に戻して、頭にいっぱい花を編み込む、ラプンツェルスタイル!



あっという間の披露宴!



二次会はまたドレスをブルーに戻して。
ライブがあって披露宴に来れなかった歌手のあやちんが二次会にかけつけてくれた!


もらったあやちんのCDを聴きながら今帰宅中!


あ〜
夢のような時間でした!


今週末の披露パーティも楽しみだな〜(*^^*)


ではまた明日!!