zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

楽しかった土曜日

無事帰宅!
まずは昨日のzappaから!
朝から-canaci-さんが作品届けてくださいました!





たくさん!ボックスをのぞいてみてくださいね☆




私も朝からサンプルづくり。ミモザルームにあるパーツでできます!でも、キラキラリボンパーツはとっても人気で、完売中!

海外直仕入のパーツなので、また買い付けてきます!


麻ガーゼのチュニックです

脇が大き目、ゆったり着られます。
色は三色。どれもナチュラルで素敵です!



肉ー!

お客さんおすすめのチャーシュー!
めちゃくちゃおいしかったー!こんなおいしいチャーシュー知らんわ!
こーちゃんの実家にも少しおすそ分け。お酒好きの男性陣にも、グルメなお母さんにも大好評でした!
また買いに行こ〜\(^o^)/



ギュッとひっついてzappa丼食べてくれてるこの方たちは、


私の大学の友人たち!

はるばる大阪や京都や奈良から来てくれました(*^_^*)
ママさんトップバッターのくぅは、愛娘るーちゃんを連れて\(^o^)/いただきまーす!のポーズ



かわいいプレゼントも(*^^)v



おなじみ、おじょーも来てくれました!さっそく、おじょーのセンスでヘアクリップを作っていってくれました!




私は頼まれていた、るーちゃんの花冠を手作り!
このドレスに合わせて、


できたー!

おそろいでクリップも!髪につけても、コサージュにしても(*^^)v



とりあえず、アイドルあやちんでおためし!




なんとかわいらしい!!あんた天使か!妖精か!草原の少女か!


CDのジャケットにできるでこれはー!って言って盛り上がりました!






子どもから大人までずっと使えるように、後ろはレースのリボンで調節可能に。リボンの端にはお花をつけて。我ながらナイスアイデアでした!



そんなあやちんのニューアルバム、ゲット!そりゃ〜サインいるでしょ〜!

というわけで、書いてもらいました!

zappaで流そ〜(●^o^●)





では今日の小さなアイドルるーちゃんに!



かかかか・・・かわいい・・・・


でも本人はそれより鳥かごが気になる様子!



お母さん抱っこ〜!のポーズ



そのお母さんはこれ!くぅ!そっくりでしょ(笑)

Zenithの服を試着して、とっても気にいってくれました!ほんまによー似合ってた!これでこのワンピは二色とも完売しました!
足元では、るーちゃんとおじょーが団子虫ごっこ(笑)






ともとあやちんはそのころ手作りに夢中!


できあがったのは、あやちんの二連ネックレスと、ともの片耳フリンジピアス!右端のは私が作成。



おしゃれ番長、ともは買ってくれたストールをさっそく巻いて変身!




片耳ピアスもさっそく付けて!




みんなるーちゃんにメロメロ。

だれかが見てくれてるからくぅお母さんも安心だね!


あー楽しかった!
最後に外で撮影!

この後滋賀へ向けて出発!
先輩の経営している居酒屋でもう一度集合して、串食べまくってしゃべり倒して楽しい一日!リフレッシュー!


明日はデイの日。作品づくり頑張ろう〜\(^o^)/