zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

友達っていいなあ〜

あゆのお友達が遠くから遊びに来てくれました。
zappaに若い賑やかな笑い声が響いてとっても楽しそう♪
若いっていいなあ〜友達っていいなあ〜

庭に出てみんなで記念撮影。


zappaで購入してくれた洋服や、手作りしたアクセサリーをさっそく身に付けて
ハイポーズ!


かわいい子どもちゃんはみんなのアイドル。
でも本人は撮影なんかより庭にあるいろんなものが気になる様子。

あれあれどこ行くの?

あゆの作った花冠似合うね〜。


お母さんが花冠をかぶせて・・・

みんなでこっちを向かせようとしますが知らん顔。


あ!こっち向いた!か〜わいい!



でもやっぱりこのポットが気になるみたい。

気を引こうとお母さんが踊り出し・・・


今度はおじょーが気を引きに・・・

でもやっぱりポットが気になるのね。


何か入ってる?


お水ジャーしたかったのね。

最後の一滴まで・・・



そしてまた気ままにとことこお庭をお散歩


花冠、お母さんも気に入ってくれてよかった〜。かわいいよ〜


今度は虫を見つけて・・・

どこまでもとことこ・・・お母さん追いかける・・・

あゆに子どもができたら大変だろうなあ〜
でもこんなかわいい子欲しいなあ・・・


ツルバラスピリッツオブフリーダムが今年も咲き始めました。