zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大学の友達が来てくれました!

新しく入荷してきたマスキングテープ、クリップみたいな柄だったので、
ぷーちゃんの写真かざりました。


クリップでとめたみたい!



おかもちみたいな木箱をペイントして、クチュリエスタンプを押しました

持ち運びできる裁縫箱にいかが?



ついでにカフェで使うお盆にもいろいろスタンプを押しました

スタンプ大好きでいっぱい集めているのが、こういうとき役立ちます。



小学一年生の女の子の作品

お母さんと一緒に作ったのかな?レジンでおしゃれに仕上がってますね〜!



パーツも毎日のように新しいのが入荷しています。
今日はこれ

メタリックなビーズは小さくても存在感!レジンに入れてもいいでしょうね☆



カフェが出来上がるまでの待ち時間に、
すごい積み猫を仕上げてくれた男の子

これは難しくてなかなかできる技ではない!



卒業式、入学式の季節、MINT PARISさんのコサージュがとっても人気です!

今日も新しい作品がとどきましたよ☆


今日は京都や滋賀や奈良から、大学時代の軽音楽部の友達が遊びにきてくれました!
その場で好きなパーツを選んで手作りピアス!
かわいいのができたね〜!


お茶を飲んでくれてる間に、おみやげに、それぞれのイメージにあったアクセサリーを作ってプレゼントしました。
左はおなじみ、ボーカリストおじょーに!右はアイドルあやちんに!



個性的なファッションでいつもおしゃれなベーシストともにはブランケットピンを!


ただ一人後輩で男の子、今日はお姉さま方の運転手兼カメラマン、キーボード担当そーまちゃんにはキーホルダーを!

手作りをプレゼントできるっていいですね〜!これぞ手作りの醍醐味です!



最後に記念撮影!
左から、私、アトちん(笑)、おじょー、とも、あやちん、そーま!
遠いところ来てくれてありがと〜\(^o^)/
ちなみにおじょーのHPはこちら→ 
あやちんのHPはこちら→ 
それぞれに卒業した後も音楽頑張ってます!