zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-07-01から1日間の記事一覧

盛りだくさん!!

こんばんは(╹◡╹) ザッパのステキなお庭を見てから今日もお仕事の始まりでした^_^ 植物見てると癒されますねー ではでは 今日もじゃんじゃん可愛いお洋服たーくさん紹介しちゃますよー(╹◡╹) 今日もステキなみすずさんに昨日のブログでご紹介したワンピー…

今日は編物教室明日は編み編みクラブ

ゆきみです。 今日は編物教室。新しい先生の作品が飾られてました。 棒針編みでテクニックのいる作品。 海のようなイメージが湧いてきました。 私も早くこんな素敵なのが編めるようになりたいなあ。 午前中は機械編みでベストの続き。 肩を巻きかがり。 ゴム…

明日は赤穂へ

また新しくかわいい服を企画中! わたしが一人でのろのろマスクをデザインしていたコロナ休業の時とはちがって、 毎日縫製スタッフさんたちが着々と新しいアイテムをうみだしてくれてます〜✨ いいのができそうな予感 お昼ご飯ははらっぱで! おやすみのはず…

正直なところ・・・

先日公開した、ザッパ村の挑戦!クラウドファウンディング! readyfor.jp もう読んでいただけましたでしょうか? この記事は、私の自己紹介から始まるようになっていますが、 実際のところは、コロナが本格的に流行しだす前に面接に来てくれた、25歳の新人…

クラウドファンディングスタートしました!

こんにちは。えみです。 4月から準備してきたクラウドファンディングが ついに先週26日(金)からスタートしました! 竹岱亭の一甲さん協力の元、泥まみれになりながらみんなで棉の栽培したり、 プロジェクトの内容を詰めたりと、初めて尽くしであわあわしな…