zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

盛りだくさん!!

 

こんばんは(╹◡╹)

ザッパのステキなお庭を見てから今日もお仕事の始まりでした^_^

 

植物見てると癒されますねー

 

f:id:zappa38:20200701212243j:imagef:id:zappa38:20200701212947j:image

ではでは

今日もじゃんじゃん可愛いお洋服たーくさん紹介しちゃますよー(╹◡╹)

 

今日もステキなみすずさんに昨日のブログでご紹介したワンピースを着てもらってパシャリ

f:id:zappa38:20200701212557j:image

¥4980+税

 

丈が長めで大人なワンピースです。

これ可愛いーー!!欲しい!!と絶賛するみすずさん。かなり気に入ったようです。

 

f:id:zappa38:20200701212738j:image

色違いもエキゾチックな雰囲気ですねよねー。

 

 

もう一つのワンピースも着てもらってパシャリ^_^

f:id:zappa38:20200701215010j:image

ワンピース ¥3980+税

uvカットカーディガン ¥1980+税

 

f:id:zappa38:20200701213053j:imagef:id:zappa38:20200701213118j:image

サラサラしてて涼しい素材です。

暑い夏にピッタリなワンピース

 

 

 

 

今日もステキなお客様がお越し下さいましたー。

f:id:zappa38:20200701213948j:image

大人気なレースベストを淡いピンクのワンピースに合わせて着て下さいましたー^_^

立体マチつきレースベスト ¥4500+税

 

可愛いーー^_^

お写真撮らせていただいてありがとうございます^_^

 

 

そして今日から2weekギャラリーにHANAさんの作品が並びましたー

f:id:zappa38:20200701214241j:image

f:id:zappa38:20200701214335j:image

f:id:zappa38:20200701214354j:image

f:id:zappa38:20200701214415j:image

f:id:zappa38:20200701214250j:image

キラキラで可愛い過ぎるーーー。

 

早速可愛いピアスをゲットしたみすずさん

f:id:zappa38:20200701214608j:image

揺れるピアスが可愛いすぎます。

7/1〜7/15 までですのでお早めにー

 

 

そしてそしてーまだまだ続きますよー。

だって今日は盛りだくさんなんで。

 

ボーダーの7分袖のカットソーが入荷しました!!

¥1400+税 とってもプチプラです。

f:id:zappa38:20200701215133j:image

f:id:zappa38:20200701215142j:image

袖を折り返すとシャンブレーの生地がチラっと見えてオシャレなんです。

Mサイズ  Lサイズがあります!!

f:id:zappa38:20200701215148j:image

デニムサロペット合わせてみましたー^_^

なぁんかカジュアルで普段使いしやすそー

デニムサロペット¥5800+税

ミモザのブローチ ¥680+税

 

色違いでゲットするのもオススメです!!

f:id:zappa38:20200701214945j:image

 

 

そしてそして待ってましたーー

何にでも合わせやすいパフスリーブカットソーが入荷です!!

f:id:zappa38:20200701215849j:image

¥1380+税

Mサイズ、Lサイズがあります!

早速コーディネート!!

f:id:zappa38:20200701220002j:image

マスタードイエローのカットソーに

キャミソールペチを合わせて、大好きなギンガムチェックスカートを合わせてみました。

キャミソールペチ ¥3400+税

ギンガムチェックのスカート ¥6800+税

 

 

f:id:zappa38:20200701220245j:image

ザッパワンピプラスの中に白色のカットソーを着せました^_^

パフスリーブカットソー ¥1380+税

ザッパワンピプラス ¥6900+税

カンカン帽 ¥3200+税

 

 

f:id:zappa38:20200701220429j:image

ザッパワンピプラスも3色あって迷っちゃう可愛いさです。

 

 

新しいもくもくなデザインのサンダルも入荷しております!!

f:id:zappa38:20200701220900j:image

f:id:zappa38:20200701220908j:image

¥10800+税

f:id:zappa38:20200701220834j:image

ヒールも高くなく柔らかいソールです。

ありそーでなかったデザインにスタッフみんなメロメロで。どの色にしようかなぁと悩み中です。

 

 

ふぅーー。沢山紹介できて大満足な本店スタッフしょーこでしたー(╹◡╹)

 

アクセサリーやお洋服、靴まで

全身コーディネートが揃っているザッパ

、癒しのお庭もありますよー

 

ぜひぜひお越し下さいねー。

 

 

----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------