zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2020-07-16から1日間の記事一覧

いろいろ課題いっぱい

あるこー!あるこー!私は〜元気〜! とついつい歌ってしまう自然いっぱいの崖っぷちの道を抜けて、 川沿いも抜けて、 従業員駐車場は、 え?ここ抜けるの??とびっくりするような抜け道があって、上には蜘蛛の巣、下には穴んこ、いろんなトラップをくぐり…

ざっぱが大好きなお客様にかこまれて♡

こんばんは~(^^)あゆみです 今日も色々なお客様に来ていただきました!仲良しなお客様です 今日もとっても可愛いコーディネート! コサージュから鞄まで可愛ー!! お揃いのザッパワンピプラスと ペチパンツのブラック お買い上げいただきました とっても似合っ…

編み編みクラブでした。

ゆきみです。 ザッパスタッフのあゆみちゃん。 かわいい付け襟。お母さんの手編みだって。母娘で手作り好きですね。 このブローチはクリーニングGさんの手描き。オヤのブレスレットをザッパワンピにブローチのように付けて。 グッドアイデア!いただきます。…

2日分です

おはようございます!あゆです。昨日は1日ザッパ村を出て、いろいろ研修に行ってました! ザッパ村を出るときにはもうはや、セルビーさんは昨日の続き、朝8時半から作業スタートされていました。 くー!私もやりたい!壁塗り!でも研修も絶対行っておかなけ…