zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は赤穂へ

また新しくかわいい服を企画中!

f:id:zappa38:20200701191431j:image

わたしが一人でのろのろマスクをデザインしていたコロナ休業の時とはちがって、

毎日縫製スタッフさんたちが着々と新しいアイテムをうみだしてくれてます〜✨

いいのができそうな予感💓

 

 

お昼ご飯ははらっぱで!

おやすみのはずのはっちゃんがランチ食べに来てくれましたよ^ ^

これまたピオレスタッフのあやねちゃんも、お母さんと一緒に来てくれました^ ^
f:id:zappa38:20200701191439j:image

夕方にはお隣同士のおばちゃんたちと、まさのり君と、かわいい大学生ほのかちゃんも一緒に来てくれて、

リスのワッフル食べました🧇
f:id:zappa38:20200701191449j:image

幸せタイム!

今を楽しく生きる!食べたいものを食べる!モットーです!

あとで体重制限のことは考える❗️

 

 

夕方は涼しかったですね〜!

じーちゃんはまたコツコツ庭仕事。駐車場の柵を少し広げています。
f:id:zappa38:20200701191435j:image

 

ゆうとはここが安全。
f:id:zappa38:20200701191444j:image

 

 

腰痛めへんか〜?
f:id:zappa38:20200701191453j:image

 

わたしゃ動きたいけど体はただでさえ重たいし、膝にはゆうと、背中にはそうたが乗ってくるのでなかなか身動きとれなーい😩

 

いろいろジレンマありますがやれることを少しずつ進めていこう!

 

 

明日は赤穂ふっくらざっぱに行ってきまーす!

赤穂は明日から3日間営業です^ ^

----------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------