zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

祭りの後は・・・

あれよあれよという間に結婚式も終わり
今日はあゆがカフェの更新の研修があったので
私は姫路のカフェで一人コーヒーを飲んで編み物をしながら
終わるのを待っていました。
怒涛のように過ぎたここ数日がうそのよう・・・
ちょっとのんびり息抜きできたわ〜。


お庭は今が盛り。日一日とにぎやかになっています。
ハニーサックルが花盛り。いい香りが辺り一面漂ってきます。
ほったらかしの一輪車もお庭のアクセントに・・・


西の庭はハーブや色とりどりの宿根草でいっぱいに。



東の庭にはオールドローズのイスパファン。
何年か前に挿し木苗でいただいたバラですが毎年楽しませてもらっています。


サラサウツギ。かんざしのようなとってもかわいい花が房のように咲きます。


アトリエに登ったポールズヒマラヤンムスクもたくさん花を付けました。



アーチには小さな一重のばらノゾミが少し開きかけ。
ANステンドグラス工房さんにいただいたzappaのステンド、きれいだ〜!


クレマチスのローグチ。


つるバラアンジェラ



五色ヤナギ。


あすからまたzappaオープンです。
zappaの庭を散策しながらこの子たちを見つけてくださいね。