zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日からザッパ!

いつまでも夢見心地ではあきまへん!
さー今日はさっそく仕事だ!
zappaのカフェの更新手続きに行ったりして、いろいろ用事を済ませてきました。
それと、結婚式のために伸ばしていた前髪を切りました!
伸びるまであんなにかかったのに、切るのは一瞬だ!


前髪新たに(笑)、明日からまたzappaがんばります!
明日はゆきみちゃんがまたいっぱい新商品を出すので、いろいろ撮影して紹介しますね!


あさってにはzappaオリジナル商品がたくさん届く予定ですので、
まー休んでいる暇はありません!
楽しみだな〜☆



今週末にはzappaの披露パーティーがあります!たくさんの方に集まっていただくので、
楽しんでってもらえるようにいろいろ考え中(^O^)


いただいたグッズもいっぱい持っていきます!
これはお客さんに撮影いただいた写真(^O^)/


いい写真〜!ありがとうございます〜(*^^)v



そしてこれはまた違うお客さんに送っていただいた写真(^O^)
ステンドグラスを買っていただいてさっそくとりつけた写真を見せてくださいました☆


うちで買っていただいた植物も、あおあお成長しているそうです!


今zappaにはかわいいクローバーがありますよ☆


4葉だらけ!すごく強くて育てやすいそうです!
詳しくはゆきみちゃんに聞いてね!(^^)!



京都で撮った写真をさっそく現像して楽しんでいます。

アルバムが届くのはまだ先です、どんなのが届くか、楽しみだな〜(*^_^*)



各テーブル装花、持って帰ってきてザッパに飾っています。

いい色合いで作ってもらったな〜(●^o^●)
グリーンネックレスは土にさせば根が出るし、ペッパーベリーはドライになる!
あとあと楽しめるテーブル装花にしました!
そんなのもよかったら見ていってくださいね〜!明日から一週間ザッパオープンです!



では!おやすみなさい!