zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタ出店者決定!

明日からザッパの一週間が始まります!
パッチワークがかわいいベストです!
色は三色あります(^o^)


この前ご紹介した、裾が葉っぱレースのカットソーチュニックに、プチプライスで入荷してきた前開きブラウスを合わせました。


丈感ばっちり!



ペイズリーのチュニックは、袖がポイント!


ポッチンがいっぱいついて、ポッチンの留め具合で袖の形の変化が楽しめます!


朝から必死で結婚式の準備と、ローズガーデンフェスタの準備!
ローズガーデンフェスタは6月8日!
出店者さん、たくさん集まってくださいました!ホームページから見ていただけますので、ぜひ、事前にチェックしておいてくださいね(^O^)/



京都の席次ボードができた!

なんやかし同時進行でやっていきます!


ではまた明日!