zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ウェディングケーキ

meryさんからりりしいバンビが届いた!

本物の写真見ながら作ったらりりしくなったらしい(笑)
イケメンやな〜!




URUさんがまたまたリニューアルしたボックスを持ってきてくださいました!

これまたすごい〜!


にょきっとサイドが引き出せるそうで・・・また凝りに凝ったねURUさん!




本日のお客さん。
zappaで買っていただいたレースのベストに、手作りのワンピースを合わせておられます。



スカート部分に、ミモザルームで買っていただいたレースモチーフを!センスよく並んでます!




今日もどんどん新商品を出しました。
こちらはそうそうにお嫁に。



サックスブルーのペイズリーチュニック

かわいい形☆



私は製作意欲もりもり!これは、カチューシャ!じゃなくて、アーチになります!






これ!ケーキの上に新郎新婦のあゆ&こーじ!その後ろにアーチを!

まだ未完成なのでちゃんと完成したらあらためて!



プーちゃんが興味津々なのは・・・



大きなウェディングケーキ!

思わず笑みがこぼれるかわいさ(●^o^●)
zappaに飾って毎日愛でます。
結婚式にも持っていこう!



昌徳君が来てくれた!明日発つそうです!

ウェディングケーキの幸せパワーをおすそわけ!
しばらく顔が見れなくなるけど、がんばって行ってきてね!!


いよいよ結婚式まで一週間になった・・・
えらいこっちゃ!
明日は京都に行ってきます!最終打ち合わせや〜!!