zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな動画ですが!

28日のやまとナゼしこの録画したやつを再生しながら、 携帯で動画撮影したやつを、なんとかかんとかyou tubeにアップしてみました! スマイルが玄関を開けるシーンのとき、テレビの中の玄関が開く音にアトプーが反応してわんわん吠えてしまったので、そのう…

何年経っても飽きない服

ブルーのニットベスト。 着たらすんごく細く見えます。 裾の形がおもしろい。 細いストライプのブラウスも襟にワイヤーが入っていて しゃきっとしておしゃれです。インナーには紺のペチを・・・ レースの豪華なワンピ。しっかりしたカットソー生地。 縦ライ…

zappaのスープは絶品だ!

買い付け先で写真をアップしていたこのワンピース! やっと出せました☆ そで口まで凝ってます〜!逸品! ワンピをスプリングコート代わりに。インナーはプチプライスのボーダーワンピ あたたかみのあるオレンジのワンピをアレンジ! でもどっかに柄が欲しく…

テレビの影響?

今日もテレビ出てたね〜!っていっぱい声掛けていただきました。 みなさん見ていて下さってありがとうございます。 雨トーク大好きなんや〜って言っていた方も・・・・ テレビの影響もあってか今日はたくさんのお客さんでした。 恥ずかしいやら嬉しいやら〜(…

CHIAKIさんから!

CHIAKIさんが作品届けて下さいました(^O^)/ かわいいミニチュア椅子たち! 棚も! スツールも! 新しく登場した茶色のペチ。Chez moiのレースはとってもきれい! 一点のみです。普通のペチより長め! さわやかなグリーンのチェックのワンピース! ゆきみち…

増えてます。

今どんどん新しい洋服が増えています。 海外からも国内からも次々と入ってくるので チェックとアイロンが追いつかないです。 でも毎日かわいい洋服を見ていると楽しいですよ。アラン模様のアイボリーのセーター。 サイドがレース。 昨日私が着てみたリバーシ…

テレビ見て下さってありがとうございました!!

まずは今日のzappaから! 鬼さんクッキーが届いたー! さすがくろうささん!かわいいー!し、おいしいー! もうおひとり!Y's mitmさんからも作品が! おぉ〜!すんごいきれい! 小さなビーズで編まれてます! チロルチョコみたいな、子どもブレス! 松ぼっ…

今夜11時テレビにかじりつき!

今日はちょこっと仕入れに! ちょっと時間があったので、すぐに値段付けして、コーディネート! グラデーションがやさしいカーディガンは、前回赤がありましたが、ミチコばーちゃんが早々に買っていきました! 今度の黄色はLです! Vネックのニットワンピ…

ごちそうさま

仕入れ先のお兄さんにお昼をごちそうしてもらいました。 なんていい人♪日本料理のお店ですごくおいしかった〜! あゆちゃんうれしすぎて調子にのってます(笑) デザートも付いて幸せ〜! お腹いっぱい!ごちそうさまでした。 帰ってから今日仕入れた洋服を色…

お出かけ

お隣さんのお誕生会で、いつものメンバーでお出かけしました。 夢前の方までドライブ。 採れたてのイチゴ。でっかい!タンポポコーヒーと一緒にいただきました。 ワッフルもイチゴのソースがかかっています。 スープとパンのセットも優しいお味でした。 お昼…

明日はテレビ見てね!

ミュウちゃんが覗いてます。 「ネコです!」って言っても、お客さんは、「え?にせものやろ?」とか、「え?鏡やろ?」と言われます。 びっくりしてもらえたら本望!うちの自慢のネコ窓です。 昨日の晩、思いつくままにアレンジしたカーディガン この後、ゆきみち…

やっとできた〜!

今日はあゆは京都だったので久しぶりに家での〜んびり・・・ おかげで前から編んでいたケープがやっとできた〜! でもまだボタンとループを付ける予定。 どんなのにしようかなあ。グレーのウールの糸に縁編みを濃いグレーとグリーンで・・・ 我ながらいい感…

京都へ

今日は日曜日!zappaはお休みさせていただいて、またまた京都へ。 いよいよ式場決まるかな?ドレスを二着も試着させてもらって、前撮り体験もさせてもらって、 嬉しはずかし日曜日でした 帰りにはホテルのロビーでケーキセットまで! まー至れり尽くせ…

今日はおでんだ〜!

今日いただいた手編みのネコ帽子。 オレンジ色とポコポコした編み地がかわいい〜!あゆちゃんはアトちんがかわいくてしょうがないみたい。 プーちゃんは取り残されて焼きもち。 プーちゃん怒ってます。 プーちゃんも抱っこしてほしくて一生懸命しっぽ振って…

さんしょううお

今日のお気に入りワンピ!Sharaのワンピースもらい! インナーは昨日と同じ、ペチレースを下から見せて!帽子は手編み(●^o^●) サイドにちょこっと並んだボタンや、切り替え、絶妙なバランスのかわいさ! アトちんとも似合うでしょ〜(^^♪ アトちんと…

お気に入りコーディネート

毎日新しい服が登場するのでアイロンあてと組み合わせに大忙し。 でもそれが楽しいんです♪ うまくコーディネートできたら最高にうれしい!今日の最高!と思ったコーデはこれ! Sharaのラベンダー色のタートルにchezmoiの小花柄のレース付きワンピ。 レースの…

お待たせしました!shara到着!

今日のアトリエスタッフさんはDONさん!お得な福袋をたくさん持ってきて下さってました! プレゼントにも喜ばれそうですね☆ パワーアップしたMINT PARISさんのボックス! URUさんのボックス! アクセサリーコーナーは作品いっぱい! このコー…

アイボリーのカーディガン

今まで太って見えそうと敬遠していたアイボリーのトップス。 この形なら大丈夫。袖が異素材で前立てに控え目なレース。 Aラインが実際よりスッキリ見える感じで気に入ってます。 インナーにペチワンピをちら見せ。 ブラウンの裏起毛レギンスに手編みのレッ…

メリーさん仲間入り!

今朝のアトプー、今日も仲良し。 さーて今日もzappa始まりました!まずは朝一番、今日のアトリエスタッフknit accoさんの新作! ちょっと!なんか手が白く見えへんか!? というわけでなんとなく、自分の手が美しく見えてしまう、リストウォーマー!いろ…

お気に入りがいっぱい!

う〜ん!我ながらかわいい組み合わせ! 一番下にはグリーンのカットソーワンピ。裾からちらりと覗くレースが素敵。 その上に白いコットンのゆったりワンピ。 胸のところのピンタックと裾のレースのカットワークがきれいです。 グリーンのざっくりした短めニ…

放送日決定!&tomato cafe予約受付開始!

zappa初のテレビ出演の日がやっと分かりました(笑) 来週火曜日!ABC朝日放送!http://asahi.co.jp/nazeshiko/ こちらのページによると・・・ ↓ 2014年1月28日(火) 午後11時17分放送ゲスト:MEGUMI、IMALU、アジアン、ケンドーコバヤシ、…

家に帰ってほっと一息・・・

旅先のおしゃれなカフェの看板犬。 すごくひとなつっこい。アトプーとは大違い(笑) 帰りの飛行機の中で、あゆちゃんがせっせと作っていました。 今回も着心地良くておしゃれな服をたくさん仕入れてきましたよ。 明日からどんどん出していきます。 お楽しみに♪

ただいま〜!

無事帰宅!じじばばも犬もみんな元気でいてくれて、よかったー! 帰って来て荷物を片づけたら、模様替え! 旅行に行く前の晩、夜中にいいこと思いついて 大きな机を二階から一階へ持って降りてきたまんまにしていたので、 その続きを今までやってました。 帰…

2日目

楽しい〜*\(^o^)/*

一日目!

えーもんいっぱいゲット! 約半年ぶりぐらいに来たshara やっぱりかわいい! Sharaとのお付き合いはかれこれ4〜5年! 昔プレゼントした手作りの小物たちも、いまだにお店に飾ってくれてました! 明日も頑張ります^_^

節分じゃ〜!

斑入りのフレンチラベンダーと優しい色合いのガーベラをいただきました。 大好きな優しい色合い。ナイスな組み合わせです。 今日のおもしろい服。 手作り感が満載でボタンの止め方で 襟の雰囲気も変わります。 厚手ですがベストなので気軽に羽織れそう。 コ…

モーニングセット!

今日のmorningセット!名古屋からのお客さんのを撮らせていただきました(^^♪ 名古屋からのお客さん、朝一番にzappaによって下さったあとは、 姫路城や書写山をめぐられるそうです! 姫路市民、近すぎてあんまり行かないけど、久々行ってもいいな…

今日のお気に入り

グリーンのタートルワンピにグレーの厚手のワンピース。 クルミボタンや肩ひもがポイント。 ゆったりしてるけど胸元の形が顔周りをすっきり見せてくれそう。 裾からちょうどいい具合にタートルワンピのレースが見えます。 ネコちゃんのニットカットソー。 裾…

完売ばっかりじゃないよ!(^^)!

第二便で届いた商品をどんどん! これは完売してしまったけど・・・バルーン模様の刺繍が全体に入った裏起毛のあったかワンピ! 背中まで遊び心たっぷり! これだ!私が一目ぼれしたワンピ!これも裏起毛でしっかりしています!がしかしこれも完売! 細部まで…

モーニングセット思案中

モーニングを再び始めることにしようと思案中。 ヨーグルトと野菜、ポテトと卵のサラダ、パンなどをワンプレートにして 飲みものとセットにするつもり。 明日から始めます。 よかったら食べに来て下さいね。 スタッフのゆきさん。 黒いレースのキャミをAラ…