zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お待たせしました!shara到着!

今日のアトリエスタッフさんはDONさん!お得な福袋をたくさん持ってきて下さってました!


プレゼントにも喜ばれそうですね☆




パワーアップしたMINT PARISさんのボックス!



URUさんのボックス!



アクセサリーコーナーは作品いっぱい!






このコーナーも、あたたかみがあって好き!


人気で完売続きだったメガネケース、今なら何色かそろってますね!



トルソーはいろんな作家さんのコラボの場!

それぞれがひきたてあって、おしゃれなコーディネートです!



アトリエから帰って来たら、おいしそーなイチゴ大福が届いてました!

食べたら、イチゴがじゅわ〜〜〜!
めっちゃおいしかったです!
すぐに完売してしまったので、
また明日持ってきて下さるそうです☆


おいしい日本茶を用意しているので、一緒にいかがですか?



この前ご紹介したsharaのタートル、全色色が揃いました!

あ、ラベンダー色だけ一緒にとるのわすれましたので、全部で9色ですね!
いい色ぞろいです!


アシンメトリーのトップス!

下から見えてるレースはsharaのです!


今日の私はこんな服!

去年の商品のワンピースに、あたらしいニットベストを!手編みのベレー!
裾からsharaのペチを!
このペチ、ずーっと前からしょっちゅう着てます。sharaの定番です。
定番なだけあって、やっぱり便利!肩ひも調節できるし、合わせやすいです☆



コンパクトなベストがあると、バランスよく決まります!



zappaワンピとあわせたのは切り替えがおもしろいニットソー



これ!めっちゃいいです!

裾は二重にレース、袖にもレース
色はスミ黒なので、茶系にも、黒系にも、合いやすい!
ラグランなので、意外とゆったりしているし。


大人な雰囲気で着てもいいけど、ギンガムチェックのパンツとか合わせて、ガーリーに着ても。



これぞsharaの底力!ってかんじの服。

ぷっくりさせた襟に、かわいいボタンにちらっと使ったレース



裾はギャザーが入ってバルーン型



他にもどんどんsharaを追加しています

こちらはsharaの新作!襟がいっぱいついて個性的〜!


今日sharaから商品がどどーんと届いたので明日からもどんどんご紹介していきます(●^o^●)


sharaと出会って、日本で紹介を始めてはや5年。

この前行った時には、
「ここに来た日本人はあゆちゃんが初めてです。私たちはあなたたち家族が大好きです」
と言って、いろいろ助けてくれました!(^^)!
行く度に笑顔で迎えてくれる人がいると、飛行機のって海を越えてはるばる行く楽しみが、倍増です!



また行きたいな〜(^O^)/



最後に今日のよしこばー!

アトちんが膝にべたっとのってますが、
よしこばーちゃんが手に持ってるのは、なななんと、じーちゃんのお腹から出てきた、胆石!
見たい!って言ってたら病院からもらってきました(笑)


お腹の中でこんな黒い石ができるなんて、不思議。
容器を振るとカラカラ、ほんまに石みたい。真っ黒で菱の実みたいな形のがゴロゴロ。


いや〜しかし、無事手術が終わってほっと一息!
胆のうを取ってもたらしいけど、普段の生活には支障がないらしいです。これまた不思議!



私も体を大事にせねば!
さて!今日はジム行って泳いでこよかな〜!