zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今夜11時テレビにかじりつき!

今日はちょこっと仕入れに!
ちょっと時間があったので、すぐに値段付けして、コーディネート!

グラデーションがやさしいカーディガンは、前回赤がありましたが、ミチコばーちゃんが早々に買っていきました!
今度の黄色はLです!




Vネックのニットワンピは、前回赤とグレーでしたが、新しく紺色が仲間入りです。

中のタートルはちまちました柄がかわいいです☆



ゆきみちゃんが着てみたのはリバーシブルのベスト、これも新色です!裏はボーダーになってます


リバーシブルということは二枚仕立て!薄手でコンパクトですが、とっても暖かいですよ☆


紺色バージョン


スカートはウエストゴムで、シンプルな形。なので、いろんな服に合わせやすそう!


このブーツに、驚く!
いままではいた靴の中で一番履き心地えーかもしれません!これやったら一日中歩いても疲れなさそう!
言葉では言い表せない、履き心地!まーいっぺんはいてみてください!


ちょこっとしたところがかわいいこのメーカー



お次はsharaのトップス!スカートはさっきのと一緒!

ポケット付いてます。


撮影のたび、ワンコがそこらをうろうろ。



今度のブーツは長靴みたいにスポッとはくタイプ

コロンとナチュラルでかわいい☆レッグウォーマーをはいていても余裕があります☆
柄の靴下やレッグウォーマーをちらっと見せてはいてもいいですね!




今度はzappaワンピのナチュラルブルーに合わせてみました!

襟が効果的!


今度の靴はレザーとニットのコンビ!

履き心地、これもばつぐん!あまりにも気に入られたお客さんは三足色違いでお持ちです!
それぐらい、いいんですね〜この靴!


今度のセーターは大人っぽいデザイン

肩がボートネックなので、すっきりまとめ髪が合うかな!



紺の単色ですが、編み地の変化やポケットで、寂しくならず、おしゃれな雰囲気!

zappaワンピの上からでもよく似合うでしょ!(^^)!



赤の大きなギンガムワンピは、綿100%、さりげなくかわいく、こんなの好きです!


足元はステッチがかわいいショートブーツ

インソールなのでスタイルアップ!


結構首元あいてるので、こんな差し色スヌードもおすすめ!

手に持っているのは、ニットのベストと、中は裾がパッチワークになったカットソー
このカットソー、前回仕入れた分はすぐに完売してしまいましたので、再入荷です。
色違い。



メンズもいっぱい仕入れてきました!

アウターが特価で仕入れられたので、思いっきり特価で出します!今の季節、即戦力になりますよ(^O^)/
サイズもS〜LLまでありますので、この機会にぜひ!



まだまだ他にもありますので、また後日ご紹介します!





最後に、今日雑貨屋さんでゲットしたもの。

う〜ん(#^.^#)かわいい!小さなロバちゃん。
私のコレクションに仲間入り。



さて!今から心の準備をしよう!
「雨上がりのやまとナゼしこ」!!
11時まで起きとかなあかんから、仮眠でもとろか(笑)