zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ごちそうさま

仕入れ先のお兄さんにお昼をごちそうしてもらいました。
なんていい人♪

日本料理のお店ですごくおいしかった〜!
あゆちゃんうれしすぎて調子にのってます(笑)

デザートも付いて幸せ〜!
お腹いっぱい!ごちそうさまでした。


帰ってから今日仕入れた洋服を色々着てみました。
赤いリバーシブルのベスト。まだ還暦じゃないよ〜。
裏がボーダ―でどちらを着てもかわいいですよ。
ブルーもあります。

お気に入りのブーツ。インヒールで歩きやすい。
レッグウォーマーをちら見せするとかわいいんです。


ペプラムが素敵なワンピース。
編み地もおしゃれです。


11時からのテレビ見て下さいね。
ドキドキ・・・