zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はおでんだ〜!

今日いただいた手編みのネコ帽子。
オレンジ色とポコポコした編み地がかわいい〜!

あゆちゃんはアトちんがかわいくてしょうがないみたい。

プーちゃんは取り残されて焼きもち。

プーちゃん怒ってます。

プーちゃんも抱っこしてほしくて一生懸命しっぽ振ってアピール。


もうええわ!お母さんとこ行こ!


今日の私は、Aラインワンピにむか〜しザッパパのカーデをつぶして作った
ボレロ。圧縮してるから暖かいんです。いっぱいお花を編んで付けています。
もうそろそろ着れなくなりそうだから着れるうちに着ておこう・・・


ギターとドングリのネックレス、何度付けても飽きない
私のお気に入りアイテムの一つ。

後ろもお花がいっぱい。


新入りティーコジ。遊び心いっぱい!この蓋はなんだ!


蓋を開けるとおでんが!がんも,しらたき、たまご、串団子まで!
おいしそうでしょ。
何度も開けたり閉めたりしながら
お茶を楽しんでもらえるとうれしいなあ・・・