zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

京都へ

今日は日曜日!zappaはお休みさせていただいて、またまた京都へ。
いよいよ式場決まるかな?ドレスを二着も試着させてもらって、前撮り体験もさせてもらって、
嬉しはずかし日曜日でした
帰りにはホテルのロビーでケーキセットまで!


まー至れり尽くせりでございました。


京都まで行ったからには、雑貨屋さんも行きたい!
あんまり時間なかったけど、大学の頃行っていた雑貨屋さんだけ寄りました。


フランスのゲームのコマらしいです。一個ずつ売ってたけど、大人買い
色が好き!カラフルなウッドビーズやレザーと組み合わせて、アクセサリーのパーツにしよう!




家に帰って来たら、ゆきみちゃんが前々から編んでいたケープが、編みあがっていました!

後はフロントにボタンを付けるだけだそうです。


ケープを撮影していたら、アトちんの膝カリカリ。アトの最高の甘えポーズ。

上目使いがちょっと怖いけど、アトなりにかわいこぶっているのです(笑)



抱っこしちゃろか!と手を差し伸べるとこの表情

う〜ん!かわいいアトちん(*^。^*)


では!また明日(^O^)/