zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

完売ばっかりじゃないよ!(^^)!

第二便で届いた商品をどんどん!
これは完売してしまったけど・・・バルーン模様の刺繍が全体に入った裏起毛のあったかワンピ!



背中まで遊び心たっぷり!



これだ!私が一目ぼれしたワンピ!これも裏起毛でしっかりしています!がしかしこれも完売!


細部までかわいいでしょ〜!さよ〜なら〜!早いお別れでした!


これも完売!すみませーん!
二枚セットでした!

いろんな着方が楽しめそうなデザインでした(^^♪



これ「は!」まだあります!





めっちゃ凝ってます!



今からご紹介するのは明日から登場させます!ので、ちゃんとあります!



毛布みたいに分厚い生地のワンピ!



茶色のタートルを合わせました。

これ着てたら恐いものなし!ってぐらいあったかそう。そして軽い!



かわいい鳥のカーディガン、遊び心があっていい感じ!着てたら褒められそう(^O^)



刺繍も入ってます☆




このかわいいのはなんだ!?


ワンピース!
縦に切り替えが入っておしゃれ&細見え!



これもプリチー!ほしーい!



ついでに今日のファッションは、お気に入りのベスト(^O^)/


レギンスで柄をとり入れました!レギンスは裏起毛であったか!
アンゴラ混のレッグウォーマーでさらにぬくぬく!
このレッグウォーマー、茶色のみ追加で入ってきましたので、まだ少しだけあります!
お急ぎを!



お次はこれ!これに気に入った!めずらしく、ゆきみちゃんじゃなくて私がだだこねた!

この赤はもらったどー!赤以外には、グレーと茶がありますよ☆


とってもかわいいデザインですよ☆明日着よ〜(^^♪


ゆきみちゃんも着てみた!注目は、後ろのワンコたち。ちゃんと写りに来てます(笑)



明日は土曜日!まだまだ紹介したいのがありますが、明日直接見に来て下さいね(^O^)/
Coco Lolaさんからお預かりしてた、お宝ただ一つ!

2014円福袋、明日10時から販売します!
本店は9時半オープンですが、オープン前からもし並んで下さってたら、その1番の方に!
もし10時の時点で同時に何人かいらっしゃったら、公平にじゃんけん!(●^o^●)



ではお待ちしております!
どんどん新しい商品も出していきますね〜!



ところで私、さっき整体に行ってきた!
おもしろいもん見つけた〜!
どうじゃこれ!

ダイエットもおススメされてる整体院、こんな脂肪の塊サンプル置いてありました。
最近太った私、3キロどころじゃなく、多分5キロぐらい太った。ということは、
こんな重たい大きな脂肪が体に付いてるのか〜!?リアルに感じる〜!
えらいこっちゃ〜はよやせな〜!
ということで、
ジムに行って体動かしてきます!