zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

テレビ見て下さってありがとうございました!!

まずは今日のzappaから!
鬼さんクッキーが届いたー!


さすがくろうささん!かわいいー!し、おいしいー!



もうおひとり!Y's mitmさんからも作品が!
おぉ〜!すんごいきれい!

小さなビーズで編まれてます!



チロルチョコみたいな、子どもブレス!
松ぼっくりみたいなピアスもかわいい!


こんなカラフルなブレスもありましたよ☆


スクエアネックのリネンワンピ。しっかりした上質リネンで、長く愛用できそう。


裾はスクエアになっていて、着るときれいなシルエット!




紹介しきれないのでまとめてドン!

かわいいプチプライスがいっぱいそろってます!
何点か夕方にコーディネートしたのをゆきみちゃんが載せてくれてますのでご覧くださいね☆


こんなタイプもあります☆



前開きの起毛コットンワンピ

コート代わりにも!ブルーもありますよ☆



二階へ行って、メンズ!霜降りがラフな雰囲気でいいかんじ!



白シャツとベストのかっちょいいコーデ!


でも、キメキメになりすぎたらいけません!

素朴な生地で、ステッチやひじあてがかわいい綿シャツと、タンガリーのナチュラルなベストだから、
とってもさわやか好印象!





霜降りカーデの色違い!白シャツはさっきのとは違って、麻のストレッチ素材!襟と袖にワイヤーが入って、かっこいい形がキープできます!




きのうご紹介したジャケット、クレイジーパターンといって、左右非対称に違う生地が使われています。




グレーとブラックのみの色合わせもあります。



カーキのカーディガンに、肌触りのよい柄Tシャツを合わせました。

もうすぐおしゃれで遊び心のあるメンズパンツも入荷する予定です!
サイズもいろいろ!
zappaのメンズコーナーでトータルコーディネートできますよ\(^o^)/




さて今日はもうお一人、Meryさんがボックスを少しリニューアルして持って来てくださいました☆


新しい作品も!なに入れよう!コロンとかわいい☆サボテンとか入れたいな〜!ぴったりサイズのピンクッションもありましたよ(^^)/



羊毛でできた看板、かわいくできてます〜!
商品だけでなく、ボックスの中の工夫を見させてもらうのも楽しみの一つですよ(*^_^*)



私も持ってるこのカーデ、前を閉めて着ると縦ラインが出ておしゃれになるけど、
こんなふうにワンピに重ねてもかわいいわ〜!



届きたてほやほやの商品をコーデ!



ニットのベストはやさしいグリーン、
水玉の前開きワンピに、中は超おすすめの切り替えワンピ!袖のレースも効果的!


こんな風に合わせてもいいですね!



黒とベージュ、どっちも使いやすそうだ!

スカート部分の生地もしっかりしていて、ワンピとしても着れます☆





カットソーバージョン!探してましたこんなの!!ずーっと!



私物で、袖と首周りにちまちまっとレースがあって、それ以外は超シンプルなベージュのカットソーがありまして、
それがなんにでも合って、春や秋に毎日のように着ていました!
同じようなので、商品として出せるのないかなー!っとずっと探していましたところ、出会いました!これ!

袖の長さもたっぷりあって、丈も十分!首の開き具合もオッケイ!MとLがあります☆



着てみました!

袖と首周りのレースがきれい!長さもたっぷりあって、いろんな服の袖からレースだけ見せて使うのもいいな!



合わせたスカートはすごくシンプルです!でもシンプルだからこそ、上の服や、合わせるタイツや靴下で楽しめると思う、そんなスカート!(^^)!



こんどはshara!ゆるーい感じがかわいいでしょう!



このパンツおもしろい形!ゆったりしているけど、シュッとして見えます!


トップスは肩が落ちたデザインとボーダーに入ったピンタックとレース!




今度はコロンと丸いリネンのパンツにチェンジ!



足を広げるとこんなん!


ブーツを合わせてみました!


サイド!


バックはゆるゆる〜




たまにはこんなのもいいわ〜(●^o^●)


なんじゃそれっ!と、帰ってきたザッパパに言われたけど、これがかわいいの!


ザッパパといえば、昨日のテレビ、えらいうちのパパ有名になってもーて(笑)
お店というより、ザッパパメインの編集でしたね(笑)


手に汗握りながらテレビの前に正座してみました\(^o^)/
記念すべき、zappaテレビデビュー、たくさんの方に見てもらえたみたいで、うれしい限り!ありがとうございました(*^_^*)


今週も楽しくオープンしてます!
店内は、テレビの撮影の時の様子とはぜんぜん違っています!(^^)!
遊びに来てくださいね〜(●^o^●)