zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

節分じゃ〜!

斑入りのフレンチラベンダーと優しい色合いのガーベラをいただきました。
大好きな優しい色合い。ナイスな組み合わせです。


今日のおもしろい服。
手作り感が満載でボタンの止め方で
襟の雰囲気も変わります。
厚手ですがベストなので気軽に羽織れそう。

コサージュみたいなレースが付いてます。


セーラーカラーでハンドメイドステッチがかわいい。


ミンクと葉っぱとお花でちょこっと手作り。
超簡単であっという間にできますよ。


香港で買ってきたリボンに付けると簡単ラリエットが完成。



あゆちゃんお気に入りのブラウスに久々ゆったりジーンズを合わせてます。



これすごいでしょ!7色の鬼と恵方巻き。
こんなかわいい鬼さんなら来てほしいわ〜。
コースターにも鬼が・・・


さっそくパンとコーヒーのセットに使いました。
カフェが楽しくなります♪



この組み合わせもお気に入り。
レースの襟付きワンピースはダブルガーゼでとっても肌触りがいいんです。
ふんわりトップスは柄物に合わせるとどちらもひきたって素敵に見えます。
前は短くおしりは隠せるのでスタイルよく見えますよ。