zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっとできた〜!

今日はあゆは京都だったので久しぶりに家での〜んびり・・・
おかげで前から編んでいたケープがやっとできた〜!
でもまだボタンとループを付ける予定。
どんなのにしようかなあ。

グレーのウールの糸に縁編みを濃いグレーとグリーンで・・・
我ながらいい感じに仕上がったわ〜。でももう冬が終わっちゃう〜
後ろの鳥のレースはかなり昔に編んだもの。
これからの季節はコットンや麻の糸で編みたいなあ。


あゆが帰って来たらアトちゃんは大喜び。
顔は怖いけどね〜(笑)

玉編みの模様がアクセント。


フードをかぶってみました。

プーちゃんが調子にのってます。



もうそろそろ散髪しなくてはね。