zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モーニングセット!

今日のmorningセット!名古屋からのお客さんのを撮らせていただきました(^^♪

名古屋からのお客さん、朝一番にzappaによって下さったあとは、
姫路城や書写山をめぐられるそうです!
姫路市民、近すぎてあんまり行かないけど、久々行ってもいいな〜!



かわいいニットが届きました!かなりビックサイズなので、レディースなら、ゆるーく着て!メンズもOKです!


色は二色



こんなニットもありましたが完売!

下に着た紺色のワンピは色違いがあります。全部で4色!
また今度ご紹介します!



楽しい色のマフラーが!



巻いたらこんなかんじ!

リバーシブルでかわいいですよ☆


今日のおしゃれなお客さん(^^♪

MINT PARISさんの福袋に入っていたらしいコサージュ!すごい豪華な福袋やったんやね〜!



今日初登場のコート、超個性的!

色違いもあります。






私のお気に入りの服!色違い!

もうひとつ色違い!


今日、宣言通りこれ着てたらお客さんにほめてもろて、上機嫌(^O^)/



最後にオフショット〜

アトちんはずかちー!
バカ殿風に隠してみた(笑)



さて!今日もたくさん写真があるんですが、明日の準備を今からしないといけないので、これぐらいに!
明日は三時起きらしいです\(~o~)/
また仕入れ旅行に行ってきます!
ふはははは!楽しみ過ぎてあんまり寝れないかも!


では!今回ハードスケジュールなので、この前みたいにたくさん写真撮れないと思いますが、
ちょこちょこ更新しますのでお楽しみに!