zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ただいま〜!

無事帰宅!

じじばばも犬もみんな元気でいてくれて、よかったー!
帰って来て荷物を片づけたら、模様替え!
旅行に行く前の晩、夜中にいいこと思いついて
大きな机を二階から一階へ持って降りてきたまんまにしていたので、
その続きを今までやってました。


帰って来てそうそう、ドタバタドタバタ。

アトちんもキョトーンです。


模様替えしている間にザッパパが掃除機徹底的にかけてくれて、
明日からまた無事zappaをオープンすることができそうです(^O^)/



明日からの新商品はもちろんお楽しみに!国内メーカーからもプチプライスの便利な服が明日到着する予定です!おー忙し!


今日は、先週土曜日に紹介しきれなかった服の写真を載せます!
なので土曜日のうちに売れてしまっているものもありますがごめんちゃい!




グレーのコート

とってもかわいい形!
フードは、くるくるっと外側に丸めて、大きな襟みたいにもできます!



キルトのコート

軽くて暖か!コットン素材なので、春も着られます!



ピンタックが胸にいっぱい入って、



裾は印象的なカットワーク!

な、ワンピース

土曜日に紹介した、紺色もあります☆




この素敵なレトロ柄は!




じゃーん!これまたレトロな形のワンピース

ピンクのカーデは完売しました。他のいろんな色はまだあります!




レースとニットのコンビ!黒は完売しました。



ベージュはさっきのワンピに合わせてみました!


組み合わせをいろいろ楽しめそうなセーターです!


さーて!
明日は本店フルメンバーでにぎやかにオープンしてます!
楽しんでいきましょ〜(●^o^●)