zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

さんしょううお

今日のお気に入りワンピ!Sharaのワンピースもらい!

インナーは昨日と同じ、ペチレースを下から見せて!帽子は手編み(●^o^●)






サイドにちょこっと並んだボタンや、切り替え、絶妙なバランスのかわいさ!



アトちんとも似合うでしょ〜(^^♪



アトちんとプーのおけつ




アトちん


アトちん・・・

かわいいアトちん(●^o^●)




さて!今日のアトリエスタッフはURUさん!
一つ一つ、めちゃくちゃ手の込んだ時間のかかる作品なのに、
よく毎回これだけ新作が持って来れるのが、ほんまにすごい!

ずっと作っとってんちゃうんやろか\(~o~)/
私は手前右のパールのお花のやつが、超超欲しかった!
ドレスの胸に付けたり、髪に付けてもいいな〜!と思ってたんやけど、やっぱりすぐにお嫁にいっちゃったのねー!



今日の積み猫プロフェッショナル

いともかんたんに仕上げて去っていきました・・・(笑)



お客さんが手に取って見られていたペチ、
わが商品ながら、なぬ!めっちゃきれい!と思ってお客さんに持ってもらったまんまパシャり!



白と生成がありますよ(^O^)



その後はB’z colorさんが作品持ってきてくださいました☆







どれも素敵!
これなんか、ゆきさんの服にぴったり!

ゆきさん、今日はいろんな人に似合う〜!って言われてたこの服、
確か4〜5年前のzappaの服!いいものは、やっぱりいつまでたってもいいですね(^O^)/




今日の最後のお客さん(#^.^#)
両生類や爬虫類や魚類や虫や、とにかく生き物が好きだそうで、
これ!サンショウウオとったやつ見せてもらった!

他にもエビやザリガニ?なんかよく分からんけど、とにかくこんなんがとれるってすごい!
家じゅう虫や魚やこんなのがいっぱいいるんですって!
ほえ〜!!

いろんな世界がありますな〜(●^o^●)


うちにも、熱帯魚の「グピちゃん」飼ってたことがありますが、
海外旅行中によしこばーちゃんにあずけてたら、水ごと凍って死んでもたことがあります(゜o゜)
うちでは犬猫は長生きなんやけど、魚系はどうもあかんな(^^ゞ



では!明日はお休みをいただいて、
京都へ行ってきます(^O^)/