zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

CHIAKIさんから!

CHIAKIさんが作品届けて下さいました(^O^)/
かわいいミニチュア椅子たち!


棚も!



スツールも!



新しく登場した茶色のペチ。Chez moiのレースはとってもきれい!

一点のみです。普通のペチより長め!



さわやかなグリーンのチェックのワンピース!

ゆきみちゃんが違うコーディネートを載せてくれてますのでご覧くださいね☆



プチプライスのワンピース、今回もかわいいチェックでいろいろ届いてます!

下からsharaのベージュのペチを見せて、ざっくり白カーデと合わせました!




sharaのデニムシャツ!



こっちはsharaのタンガリーシャツ!

凝りに凝ったパターン!襟も二重ですよ!



これもshara!切り替えの位置が、身幅が細く見せてくれるデザインですよ☆


でもそではこんなにゆったり!



今度はChez moiです!



小さなレースが付いたスクエアネック



chez moiはレースが得意!このレース、きれいな〜!



ブルータンガリーに、赤の小花がプリントされたワンピースには、赤のベストを!


これもChez moi!ちょこっとついた襟がかわいい!



ほ〜ぅ!きれいですね(*^。^*)



こんなのも登場!

あせたような、アンティークな、いい色〜!!


カットソー生地部分は、まるでストッキングのように、縦に横に伸びまくります!

これは今の季節も、真夏も、年中役に立ちそうだ!




さっきご紹介したchez moiのブラウス、こんな風にインナーに使っても!

ちょこんと襟がかわいい!



zappaの放課後!
CHIAKIさんの愛情をいっぱいもらって大きく育ったブロッコリーと白菜!

ありがたくいただきますー!



何やら下から熱い視線が!

アトちんブロッコリーを狙っています。
私が持ってるので気になってるだけかと思ったら、
机の上に置いたブロッコリーに何度も必死のジャンプをしているので、
これはもしや食べたいのか?
ちょっとちぎってあげるとうれしそうに食べてました!
アトちん、ブロッコリー好きやったんや!知らんかった〜!
それか、最近便秘気味だったので、繊維採ろうと思ったのか?


ワンコって自分の体になにが不足しているのか分かるらしいから、えらいもんですね〜!


では!また明日(^O^)/