zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

三十路・・・

さわやかいい天気!


お庭の中の小屋でも食べられますよ(^^)

煮込みハンバーグは五月限定です。ローズマリーを添えて。
スープにもたっぷりハーブが入ってます


今日のアトリエ、木の実さんがスタッフ!


新しいリースが届いてましたよ☆


URUさんのピアス、かわいい〜!ネックレス



ブローチもここに勢ぞろい!



これから大活躍しそうな薄手のシャツワンピ。





日よけになって行楽にいいですね☆



こんな色もあります。ボーダー切り替えチュニックと。

あと真っ白もありますよ



フラミンゴ柄が届いた!

なんてかわいいんでしょ!





中に合わせたぺちはどちらもSharaの。



バンダナの新柄も届きました!








どれもかわいいー!



今日はあまり時間がとれなくて、sharaも出せたのは一部だけでした!

これ、レースがとっても魅力的!全体像を撮るの忘れてしまったけど、また今度!



これは三色



これは二色です




昨日ご紹介したトップスの色違いです



またまたインナーはsharaのペチ。トルコのオヤラリエットと。




片袖がレースのトップス。おもしろいデザインです








こっちは両そでレース。

腕を通すとよりきれいでしょうね!(^^)!




かわいいハンドメイド刺繍のクッションもらっちゃった!

愛用します!(^^)!




こりゃなんだ!肉だ!

アトちん、肉と聞いて興味津々!


いやちがった!折り紙の肉だ(笑)

そう、私今日が誕生日だったんですが、29歳だと思って肉付きのプレゼントをいただきました!
ほんまは30になっちゃいましたが、肉大好きなのでうれしかったです(^O^)/
ついに三十路・・・ガーン。
でも、みんなにおめでとう!と言ってもらえるのはやっぱりうれしいもんです!(^^)!


この肉の箱の中に入っていたのは・・・後ほど(^^)v




おばあちゃんはキャベツ巻きを作ってくれました





これがすんごくおいしくて!
茹でキャベツで、カニカマと、紅ショウガと青紫蘇を巻いてます。


この前の買い物行くとき、よしこばーちゃんに「キャベツを買ってきて」と頼まれたのは、
私の誕生日にこれを作ってくれるためだったのね!(^^)!
今キャベツ高いからやめとき〜!ってゆーたのに、いや!キャベツいるんや!と必死に言ってたもん。


この後、巻き寿司も持ってきてくれました



よしこばーちゃんはいつも文句ばっかりゆーてるけど、やさしいやさしい、孫思いのばーなのです(*^。^*)




今日はChez moiのトップスに、去年結婚式に作ったパールのネックレスとダイヤのネックレス




耳には、ピアス!なんと、あの「肉」の方がアトリエで買って私にプレゼントしてくださったのです!
なんてうれしい!うれしいの何重奏!?
アトリエで買ってもらったら、作った作家さんもうれしいし、zappaもうれしいし、もらった私もうれし!
かさねがさねありがとうございます〜(●^o^●)いっぱい付けて楽しみます!




ゆきみちゃん、今日はzappaワンピ。すごーくシルエットがきれい!

アトちん、脇腹ぼりぼり掻いて


くるり!ほんまにお散髪いかないと人相やばい・・・

いや〜しかし!zappaワンピはほんとにシルエットがきれいです!


ゆきみちゃんが動くたび、そのきれいなラインに目がいってしまいます。
これはぜひ動画を!
と思い、撮影はしたのですが、
アップはまた今度!できるかな?やってみます。



明日は土曜日!今週は日曜日はお休みさせていただきますので、ぜひ明日、遊びに来てくださいね!(^^)!


では!また明日〜!