zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

動くzappaワンピ

ペチ活用法!
このペチでも、違うペチでも、下に着るばかりではもったいない!
こんなふうに着るとかわいいですね☆

下に着ているのはボーダーと無地の切り替えカットソーチュニックです。



イチゴタルト!

甘いイチゴが今日でなくなった!

来週またおいしいイチゴが手に入れば、作ろうと思います。


zappaワンピのナチュラルブルーに、Sharaの紺色ペチ。カーデはChez moiの。





Sharaのレーストップス。背中ボタンです




ゆきみちゃんどんどんディスプレイしています!


日本のプチプライス新作も毎日追加しています。

切り替えワンピ。一枚でも、重ね着でも。







上のボーダーシャツは完売しました。中にはさきほどの切り替えワンピを




スワローハット、大人気で即完売だったのですが、
何人かのお客さまにご要望いただいてたので、2つ限定で再入荷させました。



やっぱりかわいい!

お早めに(*^^)v



本日のファッション、ピンク系で。zappaワンピ、やっぱりきれいなシルエットでしょう(*^^)v
今日もSharaのペチが大活躍。

カーデを羽織るとよりスッキリ!


足元は今日もクシュクシュ靴下!最近とっても人気です。私も重宝しています。

人気のストラップシューズと。


手作りのネックレスとおそろいピアスでゴージャスに

Sharaのペチ、胸のレースもピタッと沿って、きれいでしょ(*^^)vこれが魅力です



放課後、ザッパパ帰ってきたので、マイホームどうするか相談するつもりが、
庭に出るとザッパパはバラの毛虫退治に夢中


ゆきみちゃんは、「わー!この花咲いた!これ撮って!あれも撮って!」と
お花の成長を写真に収めようと必死。

毛虫退治をしながら、お花の撮影もしながら、
家をどんな配置にするか、
駐車場計画はどうするか、
アトリエの位置やスタジオの位置
などなど話し合いました。



そろそろビフォーアフターの話もなかったことになりそうなので、
じじばばの家のリフォーム計画はなしにして、
いよいよ建て替え計画のほうが進みそうです。


おーいそがし\(^o^)/






ところで昨日試みた、動くzappaワンピ!動画のアップロードができました!

まぁ、これではちっとも魅力伝わらんと思いますが(笑)


ぼちぼち動画に挑戦していこうと思います(^O^)



さ!明日はお休みです☆

では!おやすみなさい!