zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

黒のトップス

あゆはナチュラルブラックのzappaワンピにオレンジのコットンカーディガン。
Sharaのペチが胸元の出具合と言い丈と言いピッタシなんです。
白、生成り、紺が入荷しています。
fuyuちゃん手編みのお花ネックレスとピアス。
ベージュのクシュクシュ靴下にピンクの靴。



昨日あゆが着ていた黒のレースのトップスを今日は私が着てみました。

背の低い私にはバランスいいかも。



ボーダーのカットソーとデニムで。



背中のドビーレースもかわいくて好きです。
背中部分が2枚仕立てになっているのも面白い形。



シルバーのオヤのラリエットが黒に映えます。



足元はスッキリ黒でまとめてみました。




お店が終わって庭に出るとアトリエの前で
クレマチスが咲きかけているのを発見!



バラは今年成績悪いけどクレマチスはバラの枝に絡まって元気いっぱい。