zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ふんわりトップス

プチプライスのワンピース3色。
新登場のペチワンピはゆったりしていて肩までレースなので
インナーにもアウターにも使えます。



紺のペチワンピをワンピの上に重ねてみました。
こんな着方もかわいいでしょ。



ワンピースは薄くて涼しい。切り替えとピンタック、裾レースがいい感じ。



チェックのワンピも入荷しました。袖がブラウジングできます。
さっきと同じペチワンピをインナーに。
ペチワンピは紺と生成りの2色です。



背中ボタンがかわいい。




しっかりしたコットン生地のワンピも2色登場。
ボーダーカットソーも袖がレースのものやチュニック丈のもの
いろいろ出てます。




オヤのネックレスもがんばって編んでいます。




今日の私はナチュラルブラックのzappaワンピに黒のふんわりトップス。
襟付きのペチ。Sharaのレギンスです。
ふんわりトップスは前が少し短めなので短めのペチと相性いいんです。
いろいろ組合せができてとっても便利。
色は4色あります。




やっぱりこの靴が一番履きやすい。



前がレースになっているので透けてきれい。



ペチは後ろ側にも襟がちょこっと出て可愛い形。




同じペチに今度は切り替えの可愛いオレンジのコットンチュニックを
合わせてみたらこれまたかわいい!



紺のペチにチェックのブラウス。




すごくきれいなレースのリネンワンピも登場。
背中もきれいですよ。いろんな色があります。
長めのカーディガンも背中がきれいなレースです。
あゆのブログで見てくださいね。