zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

何年経っても飽きない服

ブルーのニットベスト。
着たらすんごく細く見えます。
裾の形がおもしろい。
細いストライプのブラウスも襟にワイヤーが入っていて
しゃきっとしておしゃれです。インナーには紺のペチを・・・


レースの豪華なワンピ。しっかりしたカットソー生地。
縦ラインが効いてます。
下にきているのはレトロなワンピ。


定番のギンガムチェックだけどレース使いが可愛いんです。


あゆはアトと戯れている時がホントに幸せそう。
このブラウスかなりお気に入りみたい。


私は今日は3年くらい前の海外仕入れのワンピース。
この前着てたのと同じメーカーのものなので雰囲気はよく似ていますが
どちらも毎年必ず着るお気に入りのワンピです。
新しい服もいっぱい着たいけど何年経っても大切にしたい服もあります。
今日お客さんに何回もその服欲しい!買って来て〜!と言われました。
またいつかこんなのに出会えたらゲットしたいわ〜。