zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

白いリネンのキャミ。
繊細なレースとAラインの形がお気に入り。
袖レイヤードのカットソーとギンガムチェックのレギパンと合わせて・・・


エアーメールのようなバッグを持ってどこかへお出かけしたいなあ〜。
シャツ風ワンピも1枚で着れて様になる。
こんなボーイッシュなのもかわいいなあ〜。





プチプライスなのに着回しが効いてとっても便利な
ボーダーワンピがいろいろそろっています。
リバーシブルのベストを着たりカーディガンやジャケットと合わせても
おしゃれになりますね。



暖かそうなサボやかわいい靴下も登場。


布の切り替えがおもしろいSharaのチュニック。
ペチとストールで明るく顔映りがよくなりました。



さっき紹介したリネンキャミ。今度はレンガ色のカットソーと・・・
黒でバッチリ決めても似合いそう。




レトロでかわいい柄のタンクトップにきれいなボルドー色のカーディガン。



ポケットがかわいいやわらか〜いカーディガン。
裾シフォンのカットソーに着せるとちょうどいいバランス。
いろんな色があります。



今日の私は先に紹介したリネンキャミ。
袖レイヤードのカットソーにギンガムパンツ。




あゆはボーダーカットソーにパタパタワンピ。


あゆはアトが好きで好きで・・・



明日から始まるzappa定食。お隣さんたちに作っていただきました。
おいしそう〜。お野菜いっぱいで体にも良さそう。
アトちゃんとプーちゃんも目がテンに・・・
明日から頑張ります。ぜひ食べに来て下さいね。